04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ドラッグストア
になってから、買い忘れに気付いて近所のドラッグストアに。

出たがりねねもモチロン「行く~ヽ(´ー` )ノ」と付いてきた。

買い物を済ませてレジに並んでいるとレジ付近で消費期限間近のペットボトルが特価で並んでいた。

フジっ子もチラっとチェックしたけど我が家で飲みそうなものではなかったのでスルー(^フ^~')''' ' '

そのままレジに並んでいた。

突然ねねが「ママ、見て~ (´∀`)9 ビシッ! 」

前の人が清算している商品を見て

「あの人めーーっちゃいっぱいジュース買ってるなぁ!」とΣ(・ε・;)

 ↑
超・大声

見ると先ほど見かけた特価のペットを4本まとめ買いされていたのでした。

フジっ子と年も近そうなママさん(たぶん)

(ノ´∀`;)テヘ と笑って「そうやねん。ゴメンな~」と恥ずかしそうにねねに言ってくれたのでした。

こちらのほうがゴメンナサイだよ~(;`∀´)

子供って頭と口が直結してるから困るよなぁΣ(・ε・;)

お店の人も爆笑で恥ずかしさのあまり逃げるように店を後にしました。

まぁよくあることですが・・・
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(5) | top↑
不幸の連続
いぶとねねが二人で仲良く遊んでたので、台所の片付け物を済ませていた。

なかよく・・・と思ったのもつかの間

ねね「コレ使ったらアカーーーン!ヽ(`Д´#)ノ」

座ったままねねの張り手を受けたいぶは、床で後頭部強打 Σ(゚д゚lll)

泣きながらフジっ子の元に逃げてきた。

つωT`)ヾ (゚Д゚ )ヨシヨシ でもよくあることじゃん。

と思ったら!

ねね「コレ何(゚Д゚≡゚Д゚)?血?」

ねねが指した床の上を見ると床の上に血の跡。

Σ(゚Д゚;エーッ!

慌てていぶの後頭部を見ると血ーーー!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

Tシャツの背中が真っ赤。

いぶも泣いてるから余計に血が出るわ出るわ・・・

慌てて手近にあったタオルで押さえたけど後から見たらぞーきんでした(笑)

結局泣き止んでよく探したけど、どこが切れたかわからないくらいの小さい傷。

お医者さんに行こうか迷ったけど(最初救急車呼ぼうかと思った←アホ)嘔吐とかもなく機嫌もよかったし、すぐ血も止まったので様子を見ることに ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一方ねねは慌てた様子もないし、泣くでもなく成り行きを黙ってみていた。

悪い事したとかまだわからんかー(´・ω・`)ショボーン 

でもちょっとは何か感じて欲しいΣ(σ`・ω・´)σ ヨッ と思っていた。


一段落するとねねが

「これ何で拭く?」と床の血の跡を指差して聞いてきた。

「ママがあとで拭くからいいよd(-c_,-`。)」

と言ったけどお尻拭きでせっせと拭いてくれた。

「後でやるから置いといていいよ」ともう一回言ったけど

「だって気持ち悪いもん」

黙々と拭いている⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

気持悪いなんて言ってるけど・・・

黙って黙々と掃除するねねの姿は明らかに罪滅ぼしに見えました。

口ではうまく言えなかったけど、悪い事したって思ってたのね(;ωノ|柱|。。。

もう押しちゃダメってとがめて一件落着。


しかし、ついてないいぶ。

翌日ばぁばんあちの階段から転落。

一番上から下まで13段。 あらノ(´д`*)

よく見てなかったフジっ子が悪いんだけど、額にりっぱなタンコブ。

このときもまた医者ナシで済ませてしまった。

今んとこ変わった様子はないけど、頭悪くなってたらどうしよ(;´∀`)
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(3) | top↑
ナメクジ事件
昨日は土曜日でねねの上靴がご帰宅。

イブを外で遊ばせながら洗いました⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

ふと見るとなにやら口に入れようとしている。

またいつもの砂利?

Σ( ゜Θ゜;)チガウ!

なんとコンクリートの上で干からびたナメクジでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ ゲッ!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ←近所の人が何事!?と駆けつけそうな声で愕く母。

慌てて手と口洗ったけど、干からびてるしちょっとなめただけだし(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ ってことにしました。

除菌ティッシュとかで拭いたほうがよかったかな(;´∀`)・・・

二人目になってかなりイー加減になってるフジっ子(|| ゚Д゚)ヤバイ?

だってなんでも食べるし、裸足で外飛び出してくし、道でもスーパーの床でも這うし、間に合わねーΣ(´(・)`;)

この後もすぐ靴荒いブラシ食べてましたからねぇ・・・

洗剤ついてるっちゅーねん(-∀ー#)


知り合いの息子さんが小さいとき、いつも除菌石鹸とかで手を洗ってキレイにさせていたそうです。

でも菌に対して抵抗力がなくなりすぎて草むらで遊んだだけで溶連菌感染症になってしまったとか。

ママさん曰く「あんまり清潔にしすぎないほうが( - _ - )イイ! 」

イブには心配なさそうです(-公-、)シクシク イーノカナ?
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(3) | top↑
サントリービール 「モルツ」
モラタメまた応募しました。

おなじみ(ホント知らない人いないよねサントリー「モルツ」

夫はスー○ード○イみたいな炭酸キツイのがスキみたいなのですがモルツはおいしーといいます。

フジっ子は麦の苦味があるほうがすきです。

どちらの好みも満たすのがコレッヽ(´∀`)9 ビシ!!

当たって1回家で試したら我が家はモルツ派になるかもしれません( ̄ー+ ̄)キラリ

モラタメ☆】 | コメント(1) | top↑
おべんとう 2回目
毎週金曜日は手作り弁当の日。

ねねが風邪で休んだりして今日が2回目。

先週はトトロ弁作ったけど写真撮り忘れちゃった(*ノ∀ノ)イヤン

今週はバッチリ

おむすびマン弁当2007_05250014.jpg


ねね曰く幼稚園で開けるとこむすびまんの鼻が落ちていたとかΣ(´(・)`;)

改善の必要アリだな( θ_Jθ)

ちなみに夫の弁当もハートタマゴ焼きにしました。

はずかしいーのでふた開けると同時にソッコーで二つに割って崩したそうです( `д´)チッ!
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
おいしいもの】 | コメント(4) | top↑
ぎょうちゅう検査
2007_05240012.jpg


めっちゃなつかしー!

何年ぶりに見たかなぁ、この袋。

そう、明日は幼稚園にぎょう虫検査提出です。

学校離れてから見たことないよな~ オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

検査見本が天使ちゃんなのがフジっ子が小学生だったウン十年前のままなのが笑える。

天使ちゃんもギョウチュウ検査提出してるんですか!?






テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(4) | top↑
トマト嫌い
ねねが幼稚園であったことを話してくれた。

「Sくんトマトキライやねんて~」

Sくんはねねと同じ班(4人人テーブルに座っている)の男の子。

「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ」

そういえば休職の献立にミニトマトがのってたね。

その話題はそれで終わったと思ったら。

しばらくするとまた。

「Sくんホントはトマト嫌いやねんて~」

「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ」

「先生が皮とって食べさせてあげた」

「ヘー、そんなんか~」

そこで話題終了。

と思ったらっ!

しばらくするとまた

「Sくんてトマト嫌いやねんって~」

またトマトネタかい?

Sくんのトマト嫌いがそんなに印象に残ったのかぁ、今日は。

しかし、よくよく聞くと話したい内容はもっと深いものだったみたい。

ねねの説明からすると給食の時間に出たミニトマトをSくんがねねに

「あげる 。⌒ ヽ(´ー` )」

と言ってくれたらしい。

ねねもトマトが好物ってわけじゃないので「いらない」と断ったけど何度も「あげる」という申し出があったらしい。

ねねが断るとS君は泣き出した。

そう。なんのことはない。

Sくんはトマトが嫌いで食べられなかったらしい。

もう一人同じ席で仲良しのRちゃんにあげようとしたけどRちゃんんもトマト嫌い。

完食したねねを見てもらってもらおうとしたみたいだけど拒否られてしまった。

逃げ道をふさがれてSくんとうとう泣いちゃったらしい。

最終的に先生がトマトの皮を取ったら食べれたらしいんだけど

「ねねもちょっと泣いた」

んだってd(・c_・`。)

S君が泣いたのはねねがトマトの受け渡しを拒否ったせいだと思ったらしい。

親の知らないところでいろんなことがおこってるんだなぁと思うと感慨深いけど。

ミニトマト1個でこんな珍事件が起こるとは。

おもしろいよぅ~ 幼稚園児。
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(4) | top↑
夕飯の用意をしていると。

「ねねトイレ行ってくる~」 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

いつもの日常。

ところが

「ママ~!トイレにゴミがある~。ちょっときてщ(゚▽゚щ)」

(;´∀`)あ~、イブのおむつ袋に入れておいてたっけ

でもいつもそんなこと気にしないのにな(・ω・ )?

見に行くと

トイレに 便器の中に!

使用済みオムツ(袋入り)と消臭剤がぁっΣヽ(゚Д゚; )ノ

 ・・・

「いぶ~~っ(メ`ノД´)ゴルァァァァ―」

現場見てないけど間違いないよな(-ω-*)ウン

さすがに写真撮る余裕はなかった(笑)

今思えば画像アップしたかったな(´・ω・`)チェッ

しかも消臭剤はビーズ粒のようなものだったんだけど、ふたが開いて便器の中にドバッ

そのまま流しちゃったけど大丈夫かな(;´∀`)

まだトイレあふれてないからちゃんと流れくれたのね、たぶん(*-ω-)ウン
未分類】 | コメント(0) | top↑
一歳児v.s水溜まり
20070519225831
今日は幼稚園がお休みだからどこか連れて行かないとな~とは思ってたけど、なかなか体が動かない(-ω-。)ダラ(。-ω-)ダラ
子供のカゼもらったかな^^;A
しかし、一日中家の中で過ごせるわけもなく(*>ω<)夕方公園に。
忘れてたけど昨夜近畿地方は激しい雨〓
名残の水溜まり多数。
水溜まりにズンズン歩み寄るいぶΣ(-`Д´-;)
水溜まりに手を突っ込み砂をグシャ!
そして手を口へ(@>□<)クウナヨォ~
間一髪間に合いましたが^^;A手をはたかれ砂は水溜まりにボシャ〓
それが気にいったいぶは砂をつかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
つかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
つかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
×∞
永遠やっておりました。
服・靴・靴下・手に至るまで全部泥だらけ(*>ω<)
止めるとギャン泣きだしさ~(q`0´p)
人間の言葉が通じるようになるまで、水溜まり禁止令発令(。・ω・)ゞデス
未分類】 | コメント(2) | top↑
「カルピスサワー」プレミアムリッチ

ちょっとお得なサイトを見つけたので登録してみました。


その名も「モラタメ」


 


無料でサンプルがもらえたり、送料負担だけで新商品を試せるんですって。


いかにもフジっ子の飛びつきそうなサイトだなぁ~


登録後初めて応募した懸賞は「カルピスサワー」プレミアムリッチ


おなじみのカルピスサワーの新商品です。


カルピスを発酵させた乳酒を使用したリッチな味わいなんですって。


女の子受けしそうなカンジですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


来月我が家に友達総勢7家族が集結する予定があるので、当たったらそのときだそうかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


あっΣ(・ε・;)  2本じゃぜんぜん足りないか・・・


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハナミズ鳥
おとといの夕方、知り合いのMさんが来宅。

Mさんは夫の親方のオクサマです。

二人とも会うのは超久しぶり(ってゆーかイブにいたっては生まれたときお見舞いに来ていただいて以来)

最近ほぼ人見知り( ´ゝ`) 無の子供たちは一緒に遊んでもらい大喜びヽ(´ー`)ノ

用事もひと段落したところでねねがMさんに「外で遊ぼ~」

(;´∀`)イヤ、その人はお友達じゃナイっす

気安く遊びにつき合わせては失礼では?

フジっ子思わず「Σ(゚Д゚;エーッ! 外で~? ねね風邪も引いてるしさ(;゚д゚)ァ...」

それを聞いたMさん、風邪で外遊びはタブーなのだと思ってくれたらしく

「ねねちゃん、ハナミズ出てるし、中で遊ぼd(・c_・`。)ネッ」

「外で遊んでてハナミズ出てきたら、おっき~い鳥が来てハナ水『ズルズル』って吸われるねんで~(・∀・)ニヤニヤ」

おおっ!見事な口実っ。

ねね→( ̄□ ̄;)!!

信じてるしっΣヽ(゚Д゚; )ノ

それを聞いて一旦あきらめたもののしばらくすると今度は控えめに

「・・・外、行かへん?(´∀`|・|) ソー」

こうなるとねねはしつこいのダ━o(`・д・´)ノ━!!

Mさん「じゃあちょっとだけd(・c_・`。)な。でもハナ水でたら家に入るよ」

用事で来られたのにホント申し訳ない(-人-;)(;-人-)

しかし、風邪が全快してないねね。

しばらく自転車で遊んでいると (*T^T)ズルズル  

鼻水がっ

それに気付いたMさん、

「アッ大変!ハナミズ鳥が来るで~。拭きに帰ろう!」

それを聞いてねね、手で鼻をパッ

隠してる
( *´艸`)プッ

家の前まで来ても ・・・(´∩ω∩`)

まだ押さえてる(≧ω≦。)プププ

完璧にMさんのハナミズ鳥を信じておりました。

さすが子育て経験者!

高校生の息子のいるMさん。

ねねをノセるのもとっても上手。

ねねがよく鼻かんだティッシュをそこらへんに放置してるので

「ちゃんとゴミ箱いれてよっ」 と言うと

「ねねちゃんはゴミ捨てれるん?見てみたいわぁ~(人*´∀`)」

気をよくしたねねはゴミ箱へ●⌒ ヽ(´ー` )

その後もMさんと折り紙であそぶねねに

「ねね、折り紙の本持ってきたら?」 とフジっ子が提案すると

「( ´゚д゚`)えーーー(←めんどくさそう)ママ持ってきてっ」

そこで鶴の一声。

Mさん「ねねちゃん、一人で持ってこれるん?わ~エライな~(人*´∀`)」

フジっ子も便乗し「ねねかしこいもんね~」

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

本棚までウキウキ足取り軽やかなねねの後姿を見てMさん一言


「大人って・・・
 

 イヤラシイわぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪」
つづきをよむ
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(0) | top↑
きょうだい仲良く・・・
ねねの風邪が治ったのもつかの間、今日は朝からいぶ発熱(;´д`)ゞ

今日は一日テンション下がり気味のいぶ。

ずっと「抱っこ~、ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ」と追いかけられまくり(^フ^~')''' ' '

いつもなら脱走常習犯のいぶなのに、今日は洗濯物を干そうと窓を開けても庭に下りず縁側に座ったまま、ぼーっとスズメを眺めておりました。

日向ぼっこのじーちゃんだ゚(-ω-*)ウン

動くのしんどいかぁ・・・午前中は動きが超スローペース。

夕方近所のお医者さんに行った時のみ、なぜか興奮して走りまくり( ・ω・)ノ――――@クルクル

点滴室に飛び込んだり、胃カメラ覗きに行ったり、受付でポスター破ったり、待合室の患者さんにはご丁寧に一人ずつ話しかけておりましたコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

38度7分も熱があるとは思えぬ動きでしたね、ホント。

熱でラリってたのかしら(;´∀`)


風邪が治ったと思ったねねも、幼稚園で熱を出して、午後は早退。

Σ(゚Д゚ υ) ありゃりゃ・・・

姉弟同時発熱!

おまけにねねの方は 寝ててもいつ(;´Д`)ゲロゲロがあるかわからんから(昼寝のときシーツに吐かれた)

今晩はろくに寝かしてもらえそうにないなぁ(-公-、)シクシク

ねねは風邪をひくとほぼ確実に嘔吐がある。

今まで布団で何度となくゲロされてるから、とっさに洗面器で受けるのもお手の物ッスよ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ゲ○早受け選手権があったら((-_-)ネェヨ)優勝カクジツなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(4) | top↑
初・欠席
金曜日ねねが発熱。

朝、起きるとなんだか熱っぽいねね。

体温を測ると37度4分。

・・・ビミョーだなΣ(´(・)`;)

熱があるといえばあるし、ギリ平熱ともとれる。

ここは本人の意思を優先すべくどうするか聞くと

「休む~ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

珍しく弱弱しい返事。

GW明けからかなり行くの渋ってたもんなぁ(;・∀・)

ねねにしたらちょっとの熱もラッキー(´∀`人)といった雰囲気。

今日は始めての手作り弁当の日で、昨晩から準備万端整えてたんだけどね(-公-、)シクシク

今日は家でゆっくりさせるか(´・ω・`)チェッ

しかし、ほんの微熱も11時ごろには平熱に。フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

熱が下がると家でじっとしてるのにも退屈しだしたねね

「幼稚園行こ~ (゚∀゚≡゚∀゚)

「もう休むって電話したからいけないよ。休みたい時休んで行きたくなったらいつでも行けるってモンじゃないよっ(-Д-) 」と言うと

Σ(゚д゚lll)ガーン かなりショックな様子


「・・・・ ヤダヤダ~!やっぱり行きたい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

そんなこと言ってももう午前の保育終わりそうだし

ちょっとかわいそうだけどサクッと無視っ(つд⊂)

今日に懲りて月曜から渋らず行ってくれることでしょうヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


でも今日になっても熱は治まらず、おまけに吐き気・咳・高熱のトリプルパーンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

月曜日までに治るのでしょうか?
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(2) | top↑
ママチャリ転倒!
自転車でコケました。

朝ねねを幼稚園に送っていこうと家を飛び出したところで、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

かなりいそいでたからなぁ・・・

だってねね8時半まで起きてくれないんだもんρ(・ω・、)イジイジ

負傷者2名・・・ママといぶ。

ねねは奇跡的に無傷ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いぶが顔面からイッちゃったように見えたから一瞬冷や汗モンだったけど、幸か不幸か家の前は砂利道なのでかすり傷。

ただ傷の位置が(;・∀・)
2007_05100064.jpg

明日のジョーになっちゃったよ( *´艸`)←笑い事ではない

でも急がなきゃ遅刻!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フジっ子も両手のひらから流血しながら、根性で送っていきました


さすがに「家かえって消毒してくる~(-公-、)シクシク」

ってゆーとねねも( - _ - )シャーネェナ

「帰らないで~((○(´Д`)○))ヤダヤダ」とはいえなかった様子。

ヨシッ(o ̄∇ ̄)◯

怪我の功名!?

今日はすんなり登園できました


家に帰って自分の傷を見ると皮ずる剥け~Y(>ω<、)Y

そこを指でつついてくる恐るべき!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!1歳児!

開店と同時に薬局で買ってきました
バンドエイド キズパワーパッド 大きめ (2入り) バンドエイド キズパワーパッド 大きめ (2入り)
()
BAND-AID(バンドエイド)

この商品の詳細を見る


コレってフツーの絆創膏コナーに売ってるけど、絆創膏感覚で買いに行くと値段の高さにビックリしますッ!

でも早く治したいモン(-公-、)シクシク

CMのフレーズどおり医療用でも使われてるみたいです。
いぶがいちご状血管腫(アザみたいなもん。いぶのはすごくちいさいけどデコにできてる)のレーザー治療に行ってる病院でレーザー当てた後、コレ貼ってくださいって渡されたしd(-c_,-`。)

明らかに業者さんからもらったサンプルだったけど(;・∀・)

さすがに昨日の今日で治ってはなかったけど痛みはコレ貼ることによってちょっとマシな気がします。やるな!ジョンソンエンドジョンソン!
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(3) | top↑
>2007_05080061.jpg

「飲むアイス」クーリッシュでしょうか?从リ ゚д゚ノリ オイシソウ

正解はコレ↓
モチロン空なんだけど吸うなよっ(-∀ー#)

なぜかチューブを見ると吸ういぶ。

チューブ入りってだけでウマイかい?┐(゚~゚)┌
未分類】 | コメント(4) | top↑
ジューたん
子供はいらんことは覚えるの早いッス

最近イブ語録に「ジューたん」が追加された((φ(-ω-)カキカキ

ジュースのこと(´・Д・`●)ゞでしゅね

朝、起きるなり冷蔵庫の前に行き

ジューチュ ヽ(´ー` )ノオクレヨン 」

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 朝一から飲まないよっ!

「え?お茶?なに?」

ととぼけると

・・・・(・ω・;)?そんな名前じゃなかったっけ?

ちょっと考え直して・・・

ジューたん(☆∀☆)」

言い直しても違うぞ

サクッと無視していると、自分で冷蔵庫から缶を出してきて

2007_05030059.jpg

ジューたんジューたん」ガジガジ

ジューたんの正体はコレでした2007_05030060.jpg

惜しい!Σ(;`∀´)

キミも虫歯っ子ねねの弟だからジューたんは控えめにd(-c_,-`。)ネッ
テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(7) | top↑
ねねが幼稚園に行くのをイヤがっております(-公-、)シクシク

4月中は結構調子よく通ってたのにGWで調子崩れだしたかなぁ・・・

今日も朝送っていくと門の前で激泣き

ちょうどねねの担任の先生がお当番で門前で立っておられたので、抱っこして連れて行ってくれました。

そのスキにイブを連れ逃げるように自車置き場へ三 (lll´`)

ねねの「マッ、ママァ~~!((○(´Д`)○))ヤダヤダ~」が背中に突き刺さってきましたが・・・

その姿はさながら牢屋へ連行される凶暴犯

昨日の朝はママがおらんと泣きすぎて吐いたみたいです(;`∀´)

GW明けがますます心配だなぁ・・・
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

いくつになったの

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
PC クリニカ ライオン フレッシュミント タテ型 150g (4入り) PC クリニカ ライオン フレッシュミント タテ型 150g (4入り)
()
クリニカ
この商品の詳細を見る