10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
またまた放置・・・その理由
月曜日の朝。

じーちゃん(とーさんの父)が亡くなりました。

62歳でした。

昼、ばーちゃんがパートから帰ってきたら居間で倒れて亡くなっていたそうです。

心不全だったようです。

昨日がお葬式で、今日やっと家に帰ってきました。

ほんと未だに、信じられない(-公-、)

亡くなる前の日ウチに来て一緒に昼ごはん食べて、ねねやいぶと遊んで・・・

とっても元気だったのに・・・

とーさんも日曜日の様子からは考えられない、とショックが隠しきれない様子でした。

初めて人の死を目の当たりにして、ねねは出棺のときや斎場でもボロボロ泣いていました。

4歳の子供にも大切な人の死はとても重みのあるものなんだなぁ・・・

悲しいことだけど、命の大切さを肌で感じたこの経験がねねにとってプラスの糧となってほしい。

いぶは・・・

1歳児には・・・ちょっとムリね(((;-д- )=3

今日も朝からおもちゃの携帯でじーちゃんに電話していました。

いぶはじーちゃんッ子だったから

「あー、ジィちゃん? ○▲※☆・・・ ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン」

なんて電話(してるつもり)の会話を聞くとちょっと切ない(-公-、)

いろいろよくしてもらったのに、なんのお返しも出来ないまま・・・

今頃遅いけどもっと大事にしてあげればよかった(pωq)

これからは孫好きだったじーちゃんの分も、子供たちを大切に育てていかなくちゃね。。。

ねねに「じーちゃんはどこ行ったん?」

って聞かれて、「のの様(仏様)のいるところだよ。お空からねねのこと見てるからね」って言ったんだけど(正しい説明かどうか疑わしいけど(;・∀・))

本当にこれからはお空から私たちの事見守ってね、お父さん。

100万回言っても足りないけど。。。

今まで ありがとう。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。