03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
役員さん
ねねの幼稚園の役員さんが当たってしまいました。

昨日の参観日に決めたんだけど、ねねのクラスは先生ができそうな人(仕事休めなかったりフジっ子のようにチビがいなくて動きやすい人)に最初にお願いして回ったんだけど、結局決まらず、最後には抽選で。

見事引き当てました オー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

確率10分の1以下だよ~

しかもフジっ子一番にクジ引いたのに(T_T)

これからチビ連れで会議に参加しなきゃいけないのね・・・

クラスごとの役員さん選出後、園全体の役員さんが集まって幹部さんを選出しました。

会議が進み

フジっ子がすんでいる地区から役に付いている人がいないので、フジっ子在住地区のひとで、これまたくじ引き ということになちゃって・・・

'`ィ (゚д゚)/ 2歳児がいても会長ってできるんでしょうかっ!?

と園長先生に異議を唱えましたが(^_^;)

「みなさんの協力があればできます!ので選ばれたらお願いします(-_-)」

と無情なお言葉Σ(゚д゚lll)ガーン

そりゃ、フジっ子のみならずみんな仕事があったり色々事情はあると思います。

でも、2歳児連れて保護者会の会長って、物理的に無理ない?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうこの時点でホント半泣きでしたね、ワタシ( ;∀;)

結局フジっ子の意義で、園長先生が「本当はもっと動きやすい人にやってもらいたい」と本音をおっしゃったので、くじ引きは中止となりましたが・・・

ほかの役に就いていた人を半ば強引に会長に釣り上げて、会議終了☆

ホントこんなんでいいんでしょうか?(-_-;)


最近やるべきことが急に増えて、気持ちがいっぱいいっぱいになっています。

昨日はちょっと泣きそうだったけど、選ばれたんだもん、やるしかないよね!

前向きに気持ちを切り替えてがんばります(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。