07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ねね 大暴れ
昨日、ねねに殴られました (´;ω;`)

  噛みつかれました。 両手とも・・・

  顔も引っ掻かれました。

  つねられました。

  「あっちいけ」などの暴言も多数・・・

なぜ、こんな暴行を受けたかというと(TдT)

6時になったからご近所のお友達と外で遊んでたねねを連れて帰ろうとしただけなんです~(つд⊂)エーン

こどもって多少そうでしょうが、ねねはいっつも帰る時間を守らないんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

呼びに行くと「もうちょっと~

遊んでるのが小学生のお姉ちゃんだから、彼女たちが帰るまでは帰らないつもりらしいです!

でも、ねねはお姉ちゃんたちよりまだまだ体力もないので、6時半とか7時とかどっぷり日が暮れるまで遊ぶ体力はまだないようなのね。

今まで何回も翌日「しんどいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」
          
           「起きれない~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ってことになってるのです。

何日か前にも6時になったので水遊びを止めたところ、水をかけられたので、フジっ子お友達の前で激ギレ

きっと怖いお母さんだと思われただろうなぁ


で、今日は「連れて帰る!でもキレない!」ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

を合言葉に覚悟をきめて(大袈裟)お迎えに向かったわけなんですが・・・

昨日はねねのほうが激ギレ・・・

諭そうにも逃げ回って聞く耳を持たないので、力ずくで連れて帰ろうとしたら

上記のような暴行を受けたわけです。

とりあえず傷だらけになりながら家に連れて帰り後から一緒に遊んでたいぶも迎えに行きました。

普通反対だよねぇ(´ε`;)ウーン…

とーさんにねねを押し付け(笑)脱走しないように鍵をかけて(苦笑)

いぶを放置するのは心配だったけど、近所のお姉ちゃんたちが見ててくれました。ありがたいです(TдT)アリガトウ

家に戻るとねねは一通り泣き終えて落ち着いていました。

がっ>Σ(・∀・;)

やっぱりねねは泣きながら脱走しようとして、でも玄関に鍵がかかっていたので、縁台のある低い窓から脱走しようと網戸を突きやっぶったとか(とーさん・談)

見ると網戸の網は無事でアルミ製の枠がひん曲がっていましたΣ(・∀・;)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


これって買換え・・・?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

とーさんがとりあえず元の形を復元してくれたけど、隙間・・・あいてます。



ねねがもう抱きかかえて連れて帰るような小さな子ではないのはわかっています。

無理やり連れて帰る以外方法があったかもしれません。

でもフジっ子は・・・

ねねの興奮するとワケわからんようになって暴れまくる この激しさが・・・

とっても心配です( ´Д`)=3


将来「猟奇的な彼女」
猟奇的な彼女猟奇的な彼女
(2003/07/25)
チョン・ジヒョン

商品詳細を見る
にならなければいいんだけど(´ε`;)ウーン…


余談・・・

もうすぐ8時半だけど、案の定ねねはまだ起きてきません・・・

今日幼稚園の登園日なんだけどな。。。(;´∀`)
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
