03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
阪神ヤクルト戦
夫が会社の人と甲子園でナイターを見てきました。

いいなぁ( - _ - )

モチロン阪神ファンの彼ですが、今までに勝ち試合を見に行ったことがΣ(ーё一;)ナイ

なぜか見に行くときは全て負け。

結婚してからだけでも5回以上見に行ってるんだけど・・・

今日は現在最下位・ヤクルトとの試合なので(わざわざ勝てそうな試合を選んでチケット取ったみたいです)初の勝ち試合観戦かっ!?と朝から大盛り上がり(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

今日の近畿地方、午後は大雨の予報だったのに夕方になると空もちょっと明るめに・・・

(≧∇≦)オオッ! 幸先ヨシ!

ねねやいぶと一緒にテレビで「とーさん写ってる!?」
               ↑
        わかるわけないけど(;´∀`)

などといいながら観戦していたものの途中子供たちと寝てしまったので試合の結果はわからずじまい。。。

帰ってきた夫にきいたところ・・・一言。

「負けた・・・」

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

おっとは生きている間に勝ち試合を見に行くことができるのでしょうか( *´艸`)クスクス


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(7) | top↑
<<ビックリしたこと | ホーム | お誕生日会>>
comments
うんうん 負けちゃったみたいよv-409
パパが 怒鳴りまくってる声で認識しましたけど(笑)
行くと勝つとか負けるって 人によってジンクスあるよね
でも 今年の阪神は。。。負けるの結構見ちゃうかも(*≧m≦*)
【2007/07/05 09:49】URL | ☆★笑顔★☆ #b35v7PrU[ 編集]
どこのお宅も夏のパパさんの楽しみなのね川*'-')フフ
まさにウチのとーさんは「行くと負ける」が悲しいジンクスとなっています。優勝した年でも負け試合見に行ってんだから打ち破るのは難しいかも(;・∀・)
【2007/07/05 10:04】URL | フジっ子 #-[ 編集]
阪神弱~い・・
v-226うちも8月2日のチケットをゲットしたので、一家で行ってきます!せっかく出向いたのに負けたらがっかりよね。ねねとーさんに同情。
勝ちますよ~に!v-42
勝ちますよ~に!v-42
【2007/07/05 10:31】URL | 駿&遼ママ #-[ 編集]
フジッ子パパさんはかなり強力なジンクスの持ち主ですね・・・。
早く勝ち試合が見れるといいですね!!
ちなみにゆうちんパパは広島ファンなので広島市民球場に行きたいのですが、まもなくドームになるので念願が叶うかどうか・・・。
【2007/07/05 16:05】URL | ゆうちんママ #-[ 編集]
to.しゅんママ
 子供ちゃんと来てる人いるよね!小さい子供がユニフォームとか着てるのってかわいいいよね。テレビに映ってないか見とく!!“((o(・Д・o*)コクリto2日ねv-218
to.ゆうちんママ
 広島市民球場ってドームになるんだぁ・・・
広島もファンが熱いv-42ので有名ですよね!
応援行くと楽しそうですね~
【2007/07/05 16:28】URL | フジっ子 #-[ 編集]
昔関西にいた頃に勝ち試合みれましたよ。
あの盛り上がりようはすごいよね。
電車の中では六甲おろし皆で熱唱してるし!
また行きたいな~!
行ったら泊めてね(笑)
【2007/07/07 12:41】URL | おかん #-[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン その時はぜひ来てよ~!モチロンパパさんととんちんかん君同伴で・~ヾ(゚ー^*)  会ってみたいわぁ(。-∀-)ニヒ♪
【2007/07/07 15:23】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
