04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ビックリしたこと
今日ひっさしぶりに百貨店に行きました。

・・・と言っても郊外の寂れた静かな百貨店ですが(;´∀`)

明日はジィジの3回忌なのでお供えを買いに。

こんなことでもなければ子供二人連れて百貨店行くなんてチャレンジャーなことしないんだけど商品券持ってたし(笑)バーゲンやってるし(笑)

小一時間だったけど楽しいよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)デパート

時間があったら一人で半日くらいフラフラしてみたい!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

子供服売り場のバーゲンとかも見れたし(大人のは?(笑))

レッドペッパーの子供用ジーンズとかあるのねΣヽ(゚Д゚; )ノ

かわいかったけど値段はかわいくなかった(笑)

大人用とかわらない値段でした。

いぶの服を買ったので画像アップしたかったけど明日着せるために洗濯中。

お出かけ専用着だな(○´-ェ-) ゥン 

バーゲン品なのにケチなフジっ子でした(笑)
テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児
お気に入り】 | コメント(2) | top↑
<<脱・寝ない子 | ホーム | 阪神ヤクルト戦>>
comments
百貨店いいなぁ。
初めまして、ソラソラです。
百貨店楽しいですよね~。
私もいつも行きたいですが、二人の男の子とはなかなかゆっくり見れなくて・・・楽しい情報をありがとう!子供ファッション大好きブログしてますのでまたみてくださいね。
http://kidsism.seesaa.net/
【2007/07/08 12:58】URL | ソラソラ #zp5fqWQk[ 編集]
to.ソラソラさん
子供や自分の服も子供がいると思うように買い物できませんもんね(-公-、)シクシク すっかりおしゃれ下手になってる近頃・・・ソラソラさんのブログに遊びに言ってお勉強させてもらいます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2007/07/08 21:35】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
