09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
脱・寝ない子
今日はジィジの3回忌で朝から出掛けて夜8時前に帰宅。

二人の子供たちもとっても疲れたみたいです。

ねねも8時過ぎてだいぶ眠たがってたけどまだ遊んでいました。

いぶはすでに撃沈☆

大人は夕食がまだだったので食べている間、ほんの数分ねねを一人で遊ばせていると


2007_07080068.jpg


ソファと壁の間に入って遊んでねね。

そのまま寝ちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ

いーんだけど (´`lll)

今までどんな眠い状況でもほっといて寝ちゃうってことがない子だったのに・・・

幼稚園に入ってから徐々に変わってきたみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は大興奮の一日だったから、いままでのねねなら夜泣き必須☆だったのにぜんぜん泣かずに寝てるし!

これはやっと夜泣きっ子卒業なのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

あぁ長かった・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

この状態がづーーと続けばいいのになぁ~
テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(6) | top↑
<<盆踊り | ホーム | ビックリしたこと>>
comments
あらまぁ 気持ち良さそうに寝てる(〃ω〃)
子供って 思うままに行動できて ホントうらやましいね
あたし達が あそこで寝てたら アホかって言われる?(笑)
実家へ帰ると 一日慌しいでしょ?
うちも 先日は あっという間に時間がたってしまいました!
【2007/07/09 12:47】URL | ☆★笑顔★☆ #b35v7PrU[ 編集]
to.笑顔さん
確かにおとながあそこで寝てたら違う意味でそっとして置かれますよね・・・(;・∀・)
昨日は法事でお客さんもたくさん来たのでちょっと疲れちゃいました。いつもにましてあっという間に実家での一日でした♪
【2007/07/09 13:31】URL | フジっ子 #-[ 編集]
おひさしぶり!
3年もあれからたつのですね。。

ねねちゃんも大きくなるものだわ。。

まるで、かくれんぼしたまま寝てしまった!というような状態やね

ちなみに、ソファのダーリンがまたステキやわ。。

うしろで愛娘がねてますよお。
【2007/07/10 22:55】URL | よおこ #57aBsupY[ 編集]
動くようになると変わるよね~
夏場は特に体力使うから
期待大だね!o(^-^)o
【2007/07/11 09:59】URL | おかん #-[ 編集]
御無沙汰しております。。。
いつもコメントありがとうございます!
なかなか遊びに来れずすみません。

ねねちゃん、すっごく疲れた一日だったんですねっ!
夜泣き卒業おめでとうございます!
うちも最近はよく行き倒れてますよ(笑)
【2007/07/11 21:58】URL | イブママ #-[ 編集]
to.よおこちゃん
 おひさ~☆ホント子供の成長は早いモンでねねもすっかりオバサン予備軍だよ~(笑)ねねが今まで寝ない子だったから「寝たら触るな」が我が家では鉄則なの。だからとーさんも知らんふりでテレビ見ちゃってます(。-∀-)ニヒ♪
mixiまだ遊びに言ってないの、ゴメン(汗)必ず行くから~(^∧^) ゴメン

to.おかんさん
 夏はプールとか疲れてくれるイベントもあるしね~!やっば子供の集団の中で目いっぱい遊ぶとつかれるのかな?

to.イブマミィさん
 ねねもとうとう行き倒れ(笑)・・・疲れてそのまま寝ちゃう子を見ては「あんなふうに寝てくれたらいいのになぁ・・・」とうらやましく思ってたんですけど、ねねもそんな時がやってきたみたいです!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
【2007/07/12 13:04】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
