03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
真夜中の蚊
寝不足です(´・ω・`)ショボーン

昨日夜ネットで遊んでて1時ごろ布団に入ったら暗闇で ブーン・・・

やや!(-∀ー#) このイヤな音は・・・

そう、蚊です。

2、3日前から寝室に蚊が潜入していて捕まえようとしてもどこにいるかわからんかったのです。

コンセントの位置が悪いのか電気蚊取もぜんぜん効かないしっ

出て行った気配もないのでたぶん同じ蚊だと思う。

そのうち足やら手やら痒くなってきて(-∀ー#)イライラ

蚊って一旦気になると無性に取りたくなってしまう!

なので電気をつけたまま寝たふりをして(笑)目で蚊を捜索 |_-)_-)・・・ハリコミ

時々耳元を プーン・・・

やーな音がかすめるんだけど

バシッ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

・・・空振り(涙)

なんかそうしてるうちに3時になってしまい、すっかり寝不足(-公-、)シクシク

昨日はあきらめたものの今日見事に捕まえましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今晩はゆっくり寝れそうです。

蚊取器もっと効くやつ買い直そうかな・・・
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | モラタメ☆カルピスサワー>>
comments
うわぁ 大丈夫でしたか?無事退治とのことで・・・
あの プーンって音 近づいたり遠くなったり
本当イライラするよね(`m´#)
あたし 片手で捕まえるの 上手な方ですよ(笑)
パパは 中国人みたい!って言うんだけど
何でか 意味がわかんなくて(‥;)
中国人 蚊を取るの名人なんですかね?(^_^)
【2007/07/15 10:34】URL | ☆★笑顔★☆ #b35v7PrU[ 編集]
わかる~!!
私も結構かまれる方で耳元であのイヤ~な音がしたら電気をつけて捕まえようとしちゃいます!!
液体の電気蚊捕り機はちょっと暑さがきついけど。15分位部屋を締め切って使えば結構効きますよ。。
まだまだ嫌な季節が続きますがお互いがんばりましょ~(^ ^)/
【2007/07/15 22:59】URL | ゆうちんママ #-[ 編集]
私も蚊の飛んでいる音が聞こえると、もう気になって寝れません。
私の場合、ダンナさん(家族イチかまれる人)におとりになってもらってしとめるまで寝ないんですv(=∩_∩=)
あの音は気になっちゃいますよねぇ。
【2007/07/16 10:21】URL | ソラソラ #-[ 編集]
to.笑顔さん
 中国人(≧ω≦。)プププ なんかちょっとニュアンスわかるような気が・・・(笑)あれってハエだったような気もしますが。。。片手で握るってことなのかな?私も片手でエイ(o ̄∇ ̄)◯って握ってみるんだけど、よく逃げちゃってますね・・・コツがあったら教えてくださいe-318(ナイ?v-356)

to.ゆうちんママさん
 「締め切って」ですねっ!よし!!“((o(・Д・o*)コクリ 今日から実践だ~!ホント夜は蚊も休んでもらいたいですよね~(>ω<、)

to.ソラソラさん
 パパはO型?なんかよくO型の血がおいしいとか言いますが・・・男の人って汗っかきだし刺されやすいのかもしれないですd(・ω・*)ネッ
おとりになってジッとしてるパパさんを想像するとちょっと笑っちゃいました(ごめんね(o_ _)ノ彡☆ポムポム)
【2007/07/16 22:13】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
