09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
寝不足のいぶ…とママ
そろそろ看病疲れがたまってきた(;ωノ|柱|。。。

4日前にねねが熱を出してから、いぶまで安眠できないらしい。

もともといぶは敏感なほうらしく、夜中に何度も目を覚ますけど

ねねが寝込んでから寝入りは興奮してなかなか寝ようとしないし、夜中もよく泣くヽ(´Д`;

なにかいつもと違う雰囲気を感じているのか(・ω・ )?

昔、男は外敵から家族を守らんといけないから夜中も起きていた。その名残で夜中に目を覚ますのは男の子の方が多いのではないか

…という記事を以前母乳育児を応援するサイトで読んだ。

だとしたら家族の異変を感じて眠れないいぶは家長の素質満点(・∀・)♪ってことか!

スイマセーン ( ゚д゚)ノ

ここに将来いいムコ有力候補がいますよ~ ( ゚д゚)ノ

と声を大にして言いたい気分である

バカ親(;´∀`)・・・

しかし3日分の寝不足からか今日は爆眠"c(-。-,,)c)~"

それじゃ家族を守れないぞぉ!(,,゚Д゚)
テーマ:寝ない赤ちゃん - ジャンル:育児
いぶトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誘う0歳児 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン | ホーム | 熱性ダダこね(*>ω<)>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://fujikkomam.blog89.fc2.com/tb.php/11-77ce3379
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
