07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
救急病院へ
昨日は夕救急病院へ行く羽目になりましたY(>ω<、)Y

いぶがまたやってくれたのです。。。

誤食

子供にはよくある事故だけど、いぶのやつホントなんでも食べるんですY(>ω<、)

以前記事にした干からびたナメクジもだし、タバコも電気蚊取器の薬剤、色鉛筆、クレヨン、アクアビーズ etc・・・

で、今回はコレッ!2007_07310026.jpg



夕方ご近所の子供が来てねねと塗り絵をするとゆーので色鉛筆を貸したんだけど、ペン立てに入れてたの忘れたまま、ペン立てごと貸しちゃったのです。

みんなの輪に入れてもらおうと参加したイブが目ざとく見つけて口に入れ、ブニュッと搾り出した様子。

「ねねちゃんママ~!いぶがボンド食べたッ!∑( ̄□ ̄;)」

子供の声で見に行ったときは、口の中に白~い塊が・・・

舌に張り付いたのが気持悪くて必死でひっぱてるんだけど

皮剥けるよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

大きな塊だけ唾液で流されて出てきたけど、このまま放っておいていいものか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

本人はいたって元気そうなんだけど(;・∀・)

一応ご近所の診療所で見てもらおうと電話すると「先生が救急病院に行ったほうがいいって!」


・・・ってわけで隣の市の総合病院の救急外来に行きました。

結局口に入れただけでゴックンしてないので大丈夫でしょう、との診断。

電話したとき「口と口とか引っ付いてます?」って聞かれたときはちょっと笑ちゃった(≧ω≦。)プププ←イヤ、笑ってる場合じゃないし

ホント大事に至らなくてなによりだけど、ウチは親がポカッとしすぎなのね、きっと(-公-、)

これからはこまめに片付けます・・・反省

こっちは食べれるものです。海苔ばら撒きながら食ってますΣ(・ε・;)
2007_07270020.jpg

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(3) | top↑
<<布おむつデビュー | ホーム | 干ししいたけは海から!?>>
comments
わぁ~大丈夫???
うちも タバコは1回あったっけ。。。
しかも日曜日だったから 大変だったのを覚えてます
大事に至らなかったのなら安心です(´▽`)
【2007/08/01 10:15】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
to.笑顔さん
 病院の待合室でもダダーッと走り回ってぜんぜん患者ってカンジじゃなかったんですよ(・ε・;)いいのか悪いのか・・・トホホ
【2007/08/01 10:26】URL | フジっ子 #-[ 編集]
びっくりっ!!
大事に至らなくて良かったですね(TT)子供って何でも味見しちゃいますもんね(TT)
【2007/08/06 09:15】URL | イブママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
