10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
「日々のつぶやき」
夏休みも中盤に入ってきました。

幼稚園に通いだしてからはママ離れも進んでたねねだけど、やっぱずっと一緒にウチにいるとダメですね~

「( ´д` )ママ…」に戻ってますっ!

(´(・)`)クマッタ・・

早朝、おべんと作りの為早起きしたフジっ子を後追い スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

たまに昼寝したりするし、体は疲れてるみたいなんだけどねぇ・・・

そんなこんなで疲れ&眠気たまってるみたいです。

いぶもねねの低テンションの攻撃対象となり噛み付かれる始末(まぁ、これはいつものことなんだけど)

フジっ子にも朝から2回くらい怒られましたっ(メ`ノД´)ゴルァァァァ―


お昼ごろ、ねねの独り言を聞いていると

「ママ朝から怒ってばっかりして・・・眠たいんちゃうの!?」

だって!

( ´Д`) <はぁー

眠いのはアンタダヨッ!!(←桜塚やっくん風)

フジっ子もこれにはドッと疲れが・・・

かなり気合入れて夏休みを迎えましたが、ちょっと最近ワタシお疲れ気味みたいです。

おとといも39度熱でたし

こんなこといっちゃいけないけど

早く始まってくれないかなぁ・・・2学期゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日はグチっぽくてゴメンナサイ(-公-、)シクシク
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<ちょこボーナス・・・いわゆる「寸志」 | ホーム | お花のワンピース>>
comments
うちも 家にかっぺがデーンといてると
数日はよかったけど だんだん 邪魔になってきたかも(笑)
あっという間に 夏休みも中盤ですね~
早く2学期 始まってほしいな 給食も(。・w・。 ) ププッ
熱はもう大丈夫ですか?
【2007/08/10 08:54】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
to.笑顔さん
笑顔さんでもそんな風に思うのねv-409ちょっとホッv-355熱は下がったんだけどおなかの調子がイマイチで・・・って言いながらアイスとか食べてちゃだめですねっ(まるで子供v-356)
【2007/08/10 17:55】URL | フジっ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 02:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
