04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レッサうれしい(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
昨日の夜の子供達、興奮気味でなかなか寝付いてくれませんでした。

原因は猛暑

ではなく、猛暑対策のアイスノン。

毎日鉄筋に囲まれているとーさんは夜も体が熱を持ってて人の倍暑いみたい。

8時間サウナ入ってるような状態だから仕方ないんだけどねぇ・・・

エアコンも子供がいるからガンガン効かすわけにもいかないので、アイスノン枕&首用アイスノン試してみようかな~と思って。

コレ、よくコメくださる笑顔さんのアイディア使わせてもらいましたっ(-ω-ゞあい⌒☆

おかげでエアコンは28度設定のままぐっすり(ρw-).。o○

笑顔さん、アリガト!(´▽`)です。

なんでも試してみたいねねも当然

「ねねも使う~( ゚д゚)ホスィ…」

とーさんと二人で(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'極楽~♪

いつもはとーさんの横で寝るの拒否ったりするのに、今日は

「とーさんと寝る~♪o(*^・^*)」

(-∀ー#)イカン、完全に遊びモードかも

とーさんもアイスノンがいたく気に入ったらしく

「レッサ嬉しい~♪ レッサ気持ちいい~♪」

週間CHINTAIのコマーシャル知ってますか?(関西圏だけじゃないよね?)

我が家でレッサーパンダの大輔くんがブレイク中☆

ねねはモチロンいぶも「レッサうれしい~♪」ってマネすると大喜び

コレ絶対幼稚園で流行るよな(≧ω≦。)プププ

2学期、幼稚園の土産バナが楽しみです。

で、本題。

キャッキャはしゃぐ二人の様子にいぶも寝る気配ナシ!

(-∀ー#)とーさんは大人でしょっ!

なぜアイスノンごときでおおはしゃぎ?

結局いつもの就寝時間の1時間押しで子供達KO┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日も寝る前にねねは嬉々とアイスノンを冷凍庫から出していました(゚m゚*)プッ

アイスノンひとつで何日も楽しめるのね・・・

4歳児は幸せです
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(3) | top↑
<<明治製菓「銀座シチュウ」 | ホーム | ねずみちゃんごめんね(ノω・、) ウゥ・・・>>
comments
えらいよー!
うちは、設定17度で寝てます(-_-)
ペンギン飼ってる!?だよ!
でも、すっかりそれに体がなれてしまったおかん。。。
かんただけが
ややお腹を壊し。。。
でも、きっと来年には慣れちゃうんだろぉなぁ。。。
電気代はおかんの担当ですが
熊五郎にしてもらおうかと検討中です(-_-)
【2007/08/23 20:32】URL | おかん #-[ 編集]
我が家の0歳児は後頭部にあせもがひどいので水枕して寝てますよ。なんとなく良く寝るような気がするよん。氷だと乳児にはきついみたいで・・・。
ちなみにこれはあせもでかかった皮膚科の先生のアドバイスです。
【2007/08/23 23:30】URL | ゆうちんママ #-[ 編集]
to.ゆうちんママさん
 赤ちゃんはなにかと皮膚トラブルおおいもんねぇ。いぶもオムツかぶれができちゃって・・・寝るとき水枕ためしてもようかなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン 冷えぴた貼ったら気持ち悪かったらしくてウンウンうなってたからね~v-356

to.おかんさん
 17度Σヽ(゚Д゚; )ノ ママは冷えたり大丈夫?男共のほうが暑がりだもんね・・・私結構冷え性なので足元はお布団必須!我が家はダンナの寝る位置クーラー直撃ポイントにしてるよ~
【2007/08/24 08:08】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
