10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
その一言で・・・
ホント物に当たるのはよくないと思ってるんですよ。

いけないと思ってても時々やっちゃうんだよねぇ( θ_Jθ)コマッタモンダ

私って気が短いのかしら(-公-、)シクシク

こどものさりげな~い一言でプチッ(-∀ー#) ってことが時々あるのです。

先日も幼稚園のお友達と遊ぶ約束をするため、夕方メールを打ってたら

ネムネムモードのねねが「抱っこ~((○(´Д`)○)) 抱っこ~((○(´Д`)○))」
     ↑
   いぶじゃないのよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル コレ4歳児

激しくグズりだした。

携帯いじってたから、手が空いてると思われたんだろーね。

「ご、ゴメンr(≧ω≦*)スマンスマン すぐ終わるからっ

と言うも、眠たい子供に聞き分けなどあるはずもなく

「なんでヨッ!? なんでねねのこと抱っこしてくれないのっ!?」

(-∀ー#)愛情のかけらもない鬼母のように言われてますが!?

たしかにフジっ子もこの日は児童館に遊びに行ってきた日で疲れておりました。

まぁ、それはいい訳だけど(汗)

ココで((o(●´皿`●;)o)) クーッ

怒っちゃダメ・・・怒っちゃダメ・・・怒っちゃ・・・・・・

(#`皿´)<プチッ!!

思わず手にしていた携帯を (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もちろん携帯はご臨終Σ(゚ー゚;)

これにはとーさんも( ´ー`)ハァー...

あきれてますね間違いなく

給料日前ってこともあって今は携帯ナシで過ごしてます。

日々達者になるねねの口にキレない精神力をつけなくてはいけませんd(-c_,-`。)ネッ ホント・・・

スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(7) | top↑
<<トイレでd(-c_,-`。)ネッ | ホーム | 明治製菓「銀座シチュウ」>>
comments
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 携帯壊れちゃったの???
あるものが急になくなったら 不便じゃない?
体調とか その時の精神状態で いろいろあるよ~
あたしだって 完璧じゃないしね
自分を責めちゃダメだよ~ フジっ子ちゃん
【2007/08/25 09:12】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
to.笑顔さん
ヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・そういってもらえるとちょっと救われます。。。
携帯がないと不便だけど意外と生活できてるのが不思議・・・ただ電話帳のバックアップはとっておくべきだなぁと思います!それか古い携帯残しとけばよかった(´・ω・`)ショボーン
【2007/08/26 13:02】URL | フジっ子 #-[ 編集]
うんうん あたしも遊園地で落としたからね・・・携帯(^_^;)
バックアップはしとかなきゃって すごく思った~
でも 確かになかったらなかったで慣れるよね?
ブログもコメント欄を忙しくて閉じた当初は
とっても 寂しかったけど・・・
今では 慣れてしまって これでいいかも?と
思ったりもしています ヾ(@^▽^@)ノわはは
慣れってコワーイ(((=_=)))
【2007/08/27 09:47】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
おかんも時々ムキーッ!!!っとなると
持ってるものブン投げちゃいます~^^;
あれって後でものすごーく後悔するけど、
投げた瞬間( ゚д゚)ハッ! と我に返って
瞬時に冷静になるのよねぇ。。。
【2007/08/29 20:03】URL | おかん #-[ 編集]
to.笑顔さん
 (゚ω゚)(。_。)ウンウン 携帯なしで早5日。ちょっとナシでも慣れてきたみたいです。携帯って持ってただけで意外と使ってなかったのかも(;・∀・)

to.おかんさん
 ホント、次の瞬間頭のどこかでは冷静な自分がいて、しまった~(;`∀´) って思ってるんだけど。。。いぶがすぐ物投げるのって私の真似なのかもって思うとやめないといけないなぁ~って思います。
【2007/08/30 02:12】URL | フジっ子 #-[ 編集]
携帯・・・思い切りましたね。。
でもしょうがない気が・・・。だって子供に怒らされちゃうんだもんね~。我が家もたまたま携帯では無いだけで、怒りで私が色々壊してしまったような気がする。嫌なことは忘れるので、もう何を壊したか忘れてしまったけど・・・。
冷静になると壊した物のお金のこととか考えてブルーになっちゃうんだけど。お給料が入ったら最新携帯ゲットしてくださいね~。
【2007/09/01 15:22】URL | ゆうちんママ #-[ 編集]
to.ゆうちんママさん
私も壊したものは数知れず・・・ねねに時々1年くらい前のこととか「ママが怒って壊したな~(。-∀-)ニヒ」とか指摘されてドキっとします。へんなことだけは異様によく覚えてるんだよねΣ(・ε・;)
【2007/09/01 16:16】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
