06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トイレでd(-c_,-`。)ネッ
最近いぶが自分でオムツをはずして困っています

スターバンズのおむつだけ耳付でそれが持ち手になっていぶの力でもスナップがはずれてしまう(´-ω-`)コマッタ

日曜日もおむつをはずして「 。⌒ ヽ(´ー` )ハイッ」って渡された

暑いから脱ぎたいのかな・・・仕方ないからしばらくこのままで・・・

と思って数分後。

なにやら(・ё・)クサー

ふと足元をみると見慣れた茶色い物体がっ!

う○ちさんじゃないですかっΣ(゚Д゚;エーッ!

Y(>ω<、)Y エーン!

オムツはずしてる間にやっちゃったよ~!

フキフキしているとねねが

「ギャーo(>д<。 o) ウンチ踏んだ~!!」

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

声は階段付近から。

見に行くと

( ´ー`)フゥー...階段でもやっております

ウ○チさんが足についたまま「 クサイよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!」

泣き叫ぶねね 発見!

それをまた始末して・・・

(((;-д- )=3ハァハァ ウンチ騒動ですっかりくたびれました・・・


しかし、今日も。

いぶが「チッチー」とフルチン状態のいぶが自己申告。

オシッコが出て気持悪かったのかな~。

ちょっとトイレトレーニング進んできた?(☆∀☆)キラリン

などと期待して脱いだおむつを探すと

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

床に鎮座するウ○チ様 発見

どうも用を足すときは(特に大)おむつを脱ぐと思っているみたいだなぁ・・・

まぁ間違ってはないんだけど、そのまま足すのは違いますっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

明日からいぶがおむつを脱いだら要・要・要注意(>Д<)ゝ”イエッサ!!

おまるもって走らなければ・・・
スポンサーサイト
テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(2) | top↑
<<携帯復旧 | ホーム | その一言で・・・>>
comments
あらあら 大忙しのフジっ子ちゃんだ(苦笑)
この季節 オムツは 不快感あるだろうなぁ
大人でも パンツ脱ぎたくなるぐらい暑いもん^^;
でも こうして少しずつ大人になっていくんだね♪
【2007/08/30 13:23】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
to.笑顔さん
昨日のおもらしは敷物の上だったんです。雨で乾かない~(-公-、)シクシク って思ってたら予備のラグもねねが水浸しに・・・かき氷作ろうと思って氷持って行ったら敷物の上で解けちゃっただって!二人してやってくれます・・・(;´Д`)ウウッ…
【2007/08/30 16:07】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
