09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
病弱一家
先々週くらいから子供達の体調がガタガタ(´;ω;`)ウゥゥ

季節の変わり目は風邪とかひきやすいもんね~

いぶから発生した風邪に家族全員やられちゃってます・・・

しかもいぶに喘息があることが判明。

先週1週間ゼイゼイいっておりました。

それがさまったと思ったら、ねねの風邪がこじれにこじれて気管支炎にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

土曜日に入院寸前だったものが今日の再診で、水曜まで自宅療養であとは通園OK。

大事に至らなくて何よりだけど、本人イマイチ自分の病状分かってませんo(・_・= ・_・)o アレ?

今日も「外で遊ぶー!((○(´Д`)○))」などとぬかし、自転車で近所を流しておりましたが・・・(;・∀・)

土曜日の運動会までに完全復活を遂げたいのでここは心を鬼にしなくては m9(`・ω・´)シャキーン

しかしあと2日、微熱気味のフジっ子が、病気のねねと元気すぎるいぶを一緒に看れるのでしょうか・・・

一抹の不安です・・・(-公-、)
テーマ:病気 - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<今日の迷言 | ホーム | ぼうずデビュー>>
comments
祝 復活!
いや~、しばらく更新無いから、体調崩してるんじゃないかと思ってたよ。ねねちゃんお大事に★
うちも遼太がちょいと風邪ぎみ。毎晩エビぞって、夜泣きしてます。今週末駿の運動会だから、それまでには治ってほしいなあ・・・v-375
【2007/10/03 10:45】URL | 駿&遼ママ #-[ 編集]
to.s駿&遼ママ
やっぱ季節の変わり目はアカンねぇ・・・風邪だと寝にくいのかな?ウチも二人とも夜泣きしてたΣ(・ε・;) 運動会今週って一緒だネェ(oゝД・)b場所取り並ぶの?ウチ席取りの行列防止するためにくじ引きで席決まってんの・・・並ぶ気なかったからほっとした(笑)
【2007/10/03 22:27】URL | フジっ子 #-[ 編集]
v-292場所取り、あるみたい。うちは遠いからもう諦めてます。くじ引き、いいなあv-356。いい場所が当たるといいねv-346
果たして駿は足が速いのかどうかかどうか、運動会で明らかになります。父ちゃんに似たらなかなかのはずなんだけれど、私に似てしまったら史上最悪のe-365ドン亀(笑)
ネネちゃんは運動神経バッチリ良さそう!早く体調治して頑張って~v-82
【2007/10/04 10:33】URL | 駿&遼ママ #-[ 編集]
to.駿&遼ママ
結局5列中後ろから2番目だった(泣)ウチじーちゃんに加え、親戚のおばさんまで見に来ることになっててえらい盛り上がってんの(;・∀・)でもねね、駆けっこの練習べべなんだって(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ 私に似たね・・・間違いなく。意外と小柄な子って足速いから駿君ももしかして m9( ̄ー ̄)ニヤリッ★
【2007/10/05 16:34】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
