05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
超立体マスク ユニチャーム
明日ねねの運動会だというのに風邪ひいちゃいました。

私といぶが。

肝心のねねは今日診察を受けて治療終了のおスミつきをいただきましたがq(・ェ・q)ルン♪

家族中で移しあってなかなか治りましぇ~んY(>ω<、)Y

そういえばモラタメさんにもらった

超立体マスク」なるものがあったなぁ(☆∀☆)キラリン

20070809_210302.jpg


早速試してみることに・・・

フジっ子ガーゼマスク以外は初体験だったの(  ̄ノ∇ ̄)

花粉の時期に立体的なケミカル素材のマスクしてる人を見ては

ちょっとカッチョ悪いよな~Σ(´`;の) って思ってたんだけど!

今まで見た花粉症の人ゴメンナサイってくらい、これ気持ちいい~

ガーゼマスクみたいに息がこもらないの ( - _ - )イイ!

なのに、保湿効果があるそうで、気のせいかもしれないけど喉のイガイガ感が少しになったような気がします。

あと、ひとつ嬉しい特徴は ゴムで耳が痛くならないこと!

アレッって子供の時から、帽子のゴムすら苦手だったフジっ子にとって マスクを敬遠しちゃう最大の理由だったの。

ホント使われるには理由があります!

「超立体マスク」


オススメですよ(  ̄ノ∇ ̄)オクサン
モラタメ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いまさら・・・運動会ネタ(。-_-。) | ホーム | 今日の迷言>>
comments
お久しぶりです^^
今日は 無事運動会行われてるかしら?
すごーく 大阪いいお天気だよ(^-^)
【2007/10/06 14:05】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]
to.笑顔さん
無事運動会終わりましたv( ̄Д ̄)v
集団生活始めての運動会ってこともあって親のほうが熱はいちゃって(;・∀・)保護者競技の綱引き、とーさん200%マジでやってました(笑)
【2007/10/07 21:37】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://fujikkomam.blog89.fc2.com/tb.php/137-ff10a2f6
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
