09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いまさら・・・運動会ネタ(。-_-。)
かなり放置してしまいましたΣ(・ε・;)

ねねの運動会の後私が熱出したり、いぶに喘息出現したり・・・

そのせいかめずらしく夜泣きがあったり(´;ω;`)ウゥゥ

今頃運動会(6日)の写真あっぷするって間違ってるかな

せっかく撮ったので一応ね・・・

2007_100700880.jpg


めっちゃ小さくしか撮れませんでした(笑)

必死で前まで行ったんだけど・・・みえねぇ~Y(>ω<、)Y

潔くあきらめて、ちゃんと肉眼で見てきましたよ(゚Д゚)ノ ァィ

仕事でいけるかわかんない・・・なんて言ってたとーさんも、なんやかんかいって大ハリキリで綱引きとか参加してました(`・ω・´)シャキーン

幼稚園の運動会にしちゃ長時間(だと思います)の3時に閉会

ねねがそこまで普通に過ごせたのが不思議なくらいでした(゚ω゚)(。_。)ウン
               ↑
     疲れと眠気でラリってなかった(笑)意外・・・

どの子もとっても楽しそうでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

年少さんは途中で「ヽ(´Д`;)ノママ~!」って泣き出す子もいてましたが( *´艸`)

ま、それはそれでかわいいよね

子供が集団でお遊戯やダンスを披露してくれるとちょっとジーン(-公-、ときてしまう。

自分ちのこどもじゃなくても。

子供の無垢なパワーっていうか生命力を感じるからかナァ・・・

子育ては大変なこともムカつくこともたくさんあるけど、自分もまんざら子供嫌いってわけじゃないのかなぁ。

ちょっとほっこりした一日でした。

ねね、お疲れ様、よくがんばったね



スポンサーサイト
テーマ:運動会 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(0) | top↑
<<ハンカチメール | ホーム | 超立体マスク ユニチャーム>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
