05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
とーさんの試験
今日はとーさん 建築の試験です。

鉄筋技能士って試験なんだけど、今日が学科の試験で2/9が実技試験。

会社を挙げて免許を取るために盛り上がっている様子で、年明けから休日返上で実技の練習&講習でお勉強と 気合入ってます(`・ω・´)シャキーン

結構難関の試験らしく一抹の不安もあるようですが、とーさん曰く

「学科の勉強は早くからしても忘れるから前日にしよ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン」

Σ(゚д゚)オイオイ だいじょーぶっ?

言葉通り今朝は3時おきでお勉強していた様子φ(`д´)カキカキ

でもこーいう時って間際になって わからない問題に遭遇したりするもんなんだよねd(-c_,-`。)ネッ

家を出る間際までテキストとにらめっこしていたとーさん・・・

「Σ(・Д・ノ)ノ アウッ これってどー ゆー意味!?

「ウーン(  ′∇ソ ヨーワカラン」

「なーなー」とフジっ子を呼ぶとーさん。

スチールってプラスチックじゃないよなぁ?(`Д´≡`Д´)??

・・・(;・∀・)

かなり落ち着きを失っていますね ハイ(-Д-)

( -人-).。oO(・・・・・・)だいじょうーぶなんでしょうか。。。

ホントに・・・
テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(0) | top↑
<<鬼のお面 | ホーム | 故障ダブル攻撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
