10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お出かけスポット
昨日の近畿地方、夕方から雨でしたが日中はあったかくて行楽日和でした。

久しぶりに子供たちを遊びに連れて行こうとゆー計画があったので、まさに行楽日和(・∀・)イイネ!!

ねねのリクエストで動物園に行きました。

クルマ派のフジッコ家はもっぱら動物園といえば神戸・王子動物園!

電車で天王寺動物園も電車オタク・いぶは喜びそうですが、電車でおでかけをめんどくさがる33歳児がいるのでねぇ( ´ー`)フゥー...

それに王子は駐車場代が安い!v( ̄Д ̄)v イエーイ

たいてい7~800円で事足ります。

小学生以下入園料無料も嬉しい限りですし( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いうわけで、実はフジッコ王子動物園4回目。

5時半起きでお弁当なんか作り、喜び勇んで入~園☆

しかし!

ねね「かんらんしゃのりたーい!」

  「でんしゃのりたーい!」

2008_03180004.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ 動物は~ぁ!?

遊園コーナーで多少ロスしつつ、いざ動物。

この日は生後数か月の赤ちゃん象オウジ(って名前そのままかい(; ・`д・´))が公開されていました。

2008_03180003.jpg


(ちょっと見えにくくなってますが) ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ~!!

いぶ曰く「ぞうぞう!」

あまり沢山写真とれなかったけど、ねねがキリンを撮ってくれました。

2008_03180012.jpg

いぶ「きぃん~(キリン)」

その他「チュンチュン(ペンギン)」←小さめの鳥はチュンチュン、大きめの鳥はガーガーという区別のようです(笑)

   「パンちゃん(パンダ)」

   「おさーさん(サル)」などを見ました。

たくさん歩いて子供たちがノックダウン寸前だったので2時頃には退散ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

これから春だしGWだし、またどっか遊びに行きたいなぁ~

しかし、出かけた翌日ってなんでこんなダルいのかしら・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

最近めっきり年を感じます( ´ー`)フゥー...




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<久しぶりの再会( ・∀・)ノィョ | ホーム | いぶ、2歳になる。>>
comments
ぞう オウジって なんか そのままだけど 味があるね(笑)
誰? 電車を面倒くさがる 33歳児って?(・o・ ))(( ・o・)
【2008/03/26 14:46】URL | ☆★笑顔★☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
