07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの再会( ・∀・)ノィョ
春休みも終盤です。

昨日とーさんに「幼稚園いつからなん?」と聞かれ

「( ̄д ̄)エーっと

5月かな

なーんていってたねねです。

もっと早く行ってください:(;゙゚'ω゚'):


久しぶりの24時間二人育児に参り気味のふじっこですが、昨日はお引っ越ししたお友達しゅんくん&りょうくんのお宅に遊びに行きました。

3人目のぼくちゃんが誕生したのではやく会ってみたかったんだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

いや~、久しぶりに見た赤ちゃん。可愛かったです!

ねねが抱っこするというので、首も据わってないしとっても怖かったんだけどガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

やっぱチビにも母性本能が備わっているのでしょうか、

泣いたりしてると一生懸命あやしていました(´∀`*)ウフフ


フジッ子が住んでいる大阪から1時間余りの京都府のはじっこ、奈良県との境あたりかなぁ。

開発が進みつつある住宅地、という感じでした。

写真忘れたのがとっても残念・・・

街並みもとってもキレイでお洒落なお店もたくさん。

家の前が運送屋でトラックの排ガス浴びてるフジッ子家とは雲泥の差ですΣ(´∀`;)

しゅんくん宅はまだ外向工事の最中でしたがとっても広くてキレイミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

建設業のおじーちゃんの趣味が多々盛りこまれているとのことでしたが、長年の経験に培われた工夫がいっぱいのおうちでとってもステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

玄関に納戸があったり、階段に一段ずつ足元ライトがついていたり・・・

久しぶりにお友達に会うのも子供たちが(お互い)びっくりするくらい大きくなってて楽しいねぇ~(*´σー`)

しゅんママ、また呼んでね~。

なんてブログで個人的お願い。(;^ω^)ハハッ








ねね】 | コメント(4) | top↑
<<お花見 | ホーム | お出かけスポット>>
comments
うわぁ
ネタになってる(照)v-356

こちらこそ久しぶりで親子ともども楽しかったです。遠いところありがとうv-448ちょっぴり距離は離れてしまったけれど、たまにお茶とかしたいね。よかったらまた来てくださいv-344
【2008/04/10 16:43】URL | しゅんママ #-[ 編集]
to。しゅんまま
v-356なんの断りもなくスッ(^_^;)スミマセン。ねねもとっても楽しかったみたいで「次5月くらいに行くの?」とか言ってたv-356勝手に決めるなっちゅーねん(^_^;)
5月は無理でもまた夏休みとか遊ぼうね(@^^)/~~~お邪魔しました~
【2008/04/10 17:53】URL | フジっ子 #-[ 編集]
ネタにしてもらえるなんて、嬉し恥ずかし~v-398v-356
また夏休みにでも遊びましょ☆

駿は今日からお弁当です。
初日なんで気合入れたよv-63最終日にはもうグダグダになっちゃうんだけれどね(笑)頑張るぞ~v-218
【2008/04/17 09:15】URL | しゅんママ #-[ 編集]
to.しゅんママ
お弁当週1だっけ?もっとだった?ウチ今月から月イチになった。なんかありがたいようなさみしいような(^_^;)
逆に時々しか作らないと上手につくれなさそうで…弁当の出来もチビちゃん達がおとなしくしててくれるかどうかにかかってるよね(^_^;)
【2008/04/17 13:06】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
