07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
洗車日和?
今日は昼からお友達と公園に行く約束があったので、午前中に家事を終わらせたいフジっ子。

洗濯物を干していると、ねねがやってきて

「ママお店屋さんになって~ヽ(´ー` )ノ」

フジっ子「ヾ(^-^;) ゴメン。今洗濯物干してるねん。これと風呂掃除終わったらね。じゃないと昼からしゅんくんと公園行かれへんわ~」

(;・∀・)いつもならここで…

「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ちょっとだけやって~!」のはず。

ところが今日は・・・

「じゃあひとりでやっとく(・∀・)」

と、怒りもスネもせずにおっしゃるねね。

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

かしこすぎる!ママは感動した!

・・・一般家庭では当たり前なのでしょうが、ねねからそんな台詞を聞いたのは初めて(*´∀`)つ・

公園行けないって言うのが効いたのかな。

しかし一人お店屋さんにはすぐ飽きて、なにやら庭でゴシゴシと物音が…

なにやってんの(´∀`|・|) ソー

2007_01300036.jpg
「車洗ってるねん」(靴洗いブラシで(#゚Д゚) !)



2007_01300039.jpg

おまけに拭き取りまで(・∀・)!

ねね「しゅんくんが乗ったら冷たいからな~」

だから今日は家では遊ばないんだよ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ねねトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<プチ・逃亡… | ホーム | 届いたぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
comments
履歴からお礼訪問にきました。
はじめまして。
一人で遊べるように
なってきたのは、成長
した証ですね。
子供って自分なりに
色々なことを考え出して
遊びますよね。
うちの娘なんか米袋で
筋トレするんです。
信じられないあほです。
【2007/01/31 10:21】URL | まめっちママ #-[ 編集]
はじめまして
私も履歴からお礼訪問にきました。
 お写真がキレイですてきなお宅にお住まいなんだな~とうらやましいかぎりです。また拝見させていただきますね!よろしくお願い致します。
【2007/01/31 10:48】URL | ノリコママ #-[ 編集]
米袋で筋トレ/・゚Д゚)想像すると…うふふ(´ー`)かわいいです。レスありがととうございます。まためめっちサンのブログにもお伺いしマ━d(´∀`〇)━ス
【2007/01/31 10:54】URL | フジっ子 #-[ 編集]
見たよ~♪
v-216遊びに来ました☆ねねちゃんといぶ君のカワイイ毎日に、思わず笑みがこぼれまくりっv-10!しゅんの名前まで登場させてもらって、感激よv-238。またのぞきに来るね。更新頑張ってv-221!!
【2007/01/31 11:48】URL | しゅんママ #-[ 編集]
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございましたv-291
ねねちゃんの行動、すごく微笑ましいですねv-290
ミニママみたいだぁv-291
息子さんと、うちの子、お名前が一緒ですねっv-291
偶然だけど、テンプレートも同じだったしv-291
なんだかすごくうれしいっ!
またこちらに遊びに来させていただきます!
【2007/02/01 00:37】URL | イブマミィ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://fujikkomam.blog89.fc2.com/tb.php/17-c02acc55
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
