03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
溶連菌感染症
週末ねねが熱をだしました。

溶連菌だったの(つд⊂)エーン

幼稚園でも流行ってるみたいだし・・・

今日から幼稚園復活したよー┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり家にいてはストレスがたまるのか、家庭内暴力が横行してました  オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

フジっ子も何度か殴られたり引っかかれたりしましたが、弱者・いぶが一番被害にあってましたね・・・

思春期かっ Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ てなぐあいの荒れようでした。

熱は薬ですぐ下がるからすごく元気になるんだけど、あまり出歩いてはいけないからね・・・

いい機会なので、とーさんが今入ってる現場を見に行きました。

社会見学(笑)

家から自転車圏内だし、歩道のそばで作業してるって言ってたからよく見えるし!

そんな機会滅多にないもんね。

また後日ネタアップしま~す
テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(2) | top↑
<<リメイクに挑戦! | ホーム | 子供のちから>>
comments
荒れてたんだ(笑)
ねねちゃん、完治おめでとう☆
溶連菌なんて初めて聞いたv-356
父ちゃんのお仕事見学もできたし、いい機会だったね。父ちゃんも張り切ってお仕事しちゃうねきっと♪

もうすぐ七夕だね。
週末は幼稚園のイベントです。
ねねちゃんとこもかな?v-290
【2008/06/30 11:05】URL | やすみん☆ #-[ 編集]
to.やすみんちゃん
そうなの(TДT)家にこもるとすごーくストレスがたまる人みたいでさぁ。。。(私もなんだけど(;´∀`))
ウチは7日に七夕参観ってのがあって一緒に七夕飾り作るんだ~♪しゅんくん幼稚園もおんなじような感じかな?11日は盆踊りだしイベント目白押しだぁ~v-356
【2008/07/04 00:33】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
