05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ママの息抜き
日曜日、千葉からお友達が里帰りしているので、仲良し3人組でランチデートしました。

めったにないことなので、子供たちはとーさんとお留守番してくれることに・・・

とーさんには申し訳なかったですが、フジっ子が夕方帰ると、子供たちはとーさんにおもちゃを買ってもらってご機嫌゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレットYes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る

ねねの。

プラレール 南海ラピート S-35プラレール 南海ラピート S-35
(2003/10/30)
不明

商品詳細を見る

いぶのん。

実はフジっ子もお友達とランチしてお茶して、服まで買ってしまったので( ̄ー ̄)ニヤリ ←告白しやすくなりました(ΦωΦ)フフフ…

余談ですが、ふじっ子の買った服はコレ!
21800831847-23-2miswch.jpg
magaseek で売っていました。後ろ姿がめためた可愛かったの


さてさて、フジっ子が一人でお出かけするには、子供たちに見つからないように |゚Д゚)))コソーリ!!!! 出ていかないとぉ・・・

今回はとーさんが気を利かせて、ふじっ子が家を出る時間に子供を連れて出かけてくれたんだけど。

ねね曰く、「帰ってきたらママがいなくなってて、ねね寂しくって寂しくって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

       寂しくてママにお手紙書こうと思ったんやけど」

( ;∀;) イイハナシダナー ほんとよくお留守番してくれたね~、ねね 

なーんてフジっ子が心の中でカンドーしてると。

ねね「とーさんに絵本読んでもらってたら 忙しくて書く暇なかった ホジホジ(´σ_` )」


・・・_| ̄|○ il||li

そんなオチって・・・あり?(;´∀`)
magaseek
ねね】 | コメント(4) | top↑
<<ねね 大暴れ | ホーム | モラタメでカロリーメイト☆>>
comments
ぽにょ
忙しくて書く暇なかったんだ(笑)
ねねちゃん相変わらず面白い~♪

夏休み突入したね~。
しばらくはサマースクールと称して、まだ一週間ほど行くんだけれど(別料金。しかもお弁当持参)、さてどうやって乗り切ろう。

ポニョ、うちの家でも皆歌ってるよ☆(デタラメ歌だけど)。サビのとこだけ、やたら頭でグルグルするんだよね。父ちゃんが駿と一緒に観にいくそうです。私はチビ2人とお留守番。イイナー。
【2008/07/24 12:21】URL | やすみん☆ #-[ 編集]
to.やすみんちゃん
ウチも8月いっぱい大人1200円券があるから行こうかな~って言ってるの。ホントはとーさんと二人で行く予定だったんだけど「ねねと一緒にポニョ行こうぜ~」って。いとも簡単に裏切られた(TДT)娘は妻より重し!

サマースクールはしゅんくん?兄弟そろうと一緒に遊んでくれるのは助かるけど、ケンカの仲裁とかお世話の分量が増えるもんね(;´∀`)
うちも幼稚園の預かり保育行かせようと思ったんだけど、春休みに預けた時、昼寝の時間にマジ寝してしまったのがショックだったみたいで、それ以来ファミリークラブ(預かり保育)断固拒否!なの(TДT)いぶと毎日ケンカするくらいなら行ってくれ~( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
【2008/07/25 11:33】URL | フジっ子 #-[ 編集]
喧嘩するする!仲いい時はいいんだけれど、もめだすと大変!
弟は泣く
兄は言いつけに来る
つられて赤子まで泣き出す
・・・最悪v-12

ポニョ、生協で1300円券を「安いv-10!」と思って注文したんだけれど、1200円券があるのね。もう正規料金(1800円)でなんか買えないわっv-220
たまには夫婦二人で行きたいのって、よくわかるわかる。男の人って結婚するとすっかりそういうの無くなっちゃわない??娘は最強のライバルだねぇ(笑)
【2008/07/25 13:11】URL | やすみん☆ #-[ 編集]
to.やすみんちゃん
それがねぇ、1200円券はダンナがビデオ屋の懸賞で当たったの。せっかくならタダ券を商品にしてよねぇ(苦笑)
確かにパパはみんな女の子には超・甘いみたいねぇ(´ε`;)ウーン…ウチもしかり!
【2008/07/25 22:10】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
