06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ここんとこ内職が忙しくって放置しちゃいました(;・∀・)

この土日はお休み゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

久しぶりにゆっくり過ごせました

でも昨日まではお天気はイマイチ

全国的に雨の日がおおかったもんね。。。日本各地で大変でしたね( ´ー`)フゥー...

雨の中おもちゃの乗用車を庭に放置してしまったフジっ子家。

しっかり荷台に雨が溜まっていました。

それを見たいぶがいそいそと・・・

パンツ脱いでますっΣ(゚Д゚;エーッ!

「プールはぁ~いろ~♪」となっ!?
2008_08240066.jpg

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ほんとに入ってるし (;゚Д゚)

ねねもお姉さんになり、困ったちゃん返上した今、

またフジっ子家に新たなバカちん誕生

ホント、ふじっ子あばれはっちゃくのとーちゃんの気分だったよ~(TДT)

「とーちゃん情けなくて涙が出てくらぁっ(TДT)」


知ってる人・・・いません?( ´ノω`)コッソリ

脱ぎ捨てられたパンツも。。。心なしか哀愁が漂います・・・
2008_08240067.jpg

なぜ、うちの子はおバカ街道爆走しちゃうのかしら。。。(;´д`)トホホ…
いぶ】 | コメント(1) | top↑
<<ケンカ。。。? | ホーム | ねね 大暴れ>>
comments
雨水プール!??
ほんとに入ってるっっ!
パンツ落ちてるっ(笑)
いや~、イブ君オモローv-218v-218!!

幼稚園、明日から給食ですv-10
待ちに待ちました。イエーv-238
来年からはリョータも入園予定やねんけど、お箸もオムツもかなりヤバイ・・。ドーシヨ。

そうそう、ポニョ可愛かったねぇ。
食べながら寝ちゃうところなんて最高!
話はよくわからない部分が正直あったけれど(v-356)、まあいいかぁv-353
【2008/09/04 00:01】URL | やすみん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
