06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
プチ・逃亡…
子供を放って寝室に逃亡しました三 (lll´Д`)

いぶがココアをぶちまけたから。

コタツの上にねねが置きっぱなしにしてたらしい。

別によくあることでいつもなら怒るまでもないことだけど、なぜか今日はムショーに腹が立った。

ひっくり返したいぶにもだけど、自分が置きっぱなしにしてたのにそ知らぬ顔をしてるねねにも。

子供にキレそうになったらトイレでもどこでもいいから逃げ込んで一旦距離を置いたほうがいいと聞いたことがあるけど、まさに ヽ(`Д´)/それ!

このままでは0歳児にマジキレしてしまいそうだったので、寝室に逃げました三 (lll´`)

階下ではママがどこかに行ったといぶがギャン泣き。

ねねもこれには困ったらしく

「ママにねぇねが悪かったってゆってくるからっ。なっ!」

と必死でなぐさめている。

階段に設置したベビーゲートをガチャガチャと開けて階段をトコトコ上る音がする。

どうやらホントにフジっ子を迎えにきたらしい。

ん!?

でもその足音の後からビタビタと床を這う音。

ねね「いぶ、コッチ。コッチやで」

いぶもついてきたのかΣ(゚Д゚;

階段から落ちないかなぁ( ; ゚Д゚)

見に行こうか迷った。

怒っていても母性は働くのね (*゚Д゚) ムホムホ

ねねもいつもはいぶのことドツキまくってるのに、いざというときはお姉ちゃんなんだなぁ~(・∀・)

これにはフジっ子の怒りもぶっ飛びました。

で、子供たちが迎えに来てくれてプチ逃亡は終了。


ちなみに。

フジっ子が怒って流し台に投げ込んだコップを後から見たら割れていた。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

あぁ… またやってしまった。

物に当たるのは今日からホントにやめます。゜(゚´Д`゚)゜

たぶん。
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<クリームパンダ・・・・もどき | ホーム | 洗車日和?>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
