10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おっとと楽しい仲間たち
夫は建築関係の職人です。土木建築物の基礎工事。

現場によって、時々笑える・・・もとい楽しい出会いがあるみたいです。

先日も仕事中にとーとつにキレて、意味不明の雄叫びを上げたオジサン(50代くらい)

夫によるとヤク中U>ω<)ノ シッ!! 的なおかしさだったとか・・・

あまりの怪しさに昼まで帰ってもらったそうですが

帰り際も 何で帰らすんじゃ~( ゚Д゚)ドルァ!!日当2倍請求したるからなぁ~!みたいなことをわめきつつお帰りになったそうです

で、翌日の昼下がり。

突然現場に現れた(もちろん仕事しに来たわけではない)彼の手には。。。

バール! Σヽ(゚Д゚; )ノ

バールを手に現場をウロウロ。

みんないつ背後から襲われるかとドキドキで仕事どころじゃなかったようでΣ(・ε・;)

結局警察に来てもらったそうです。


で、春ってことで また新たな出会いが。。。

夫の会社に新人ちゃんが入ってきた。

32歳のおっとに言わせると「若い子」

28~9歳だそうです(笑)

(じぶんより)若い子 ( *´艸`)

一見して怪しい彼は、失礼ながらそっちのシュミ(ゲイ?)?ってカンジのシナっぽい男の子だったよう。。

なぜか彼に気に入られたらしい夫 Σ(゚д゚lll

休憩時間になるといつも夫の跡についてくる ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

彼の話を聞いていると・・・

「今日もニュースでOLがストーカーに狙われたとかゆってたでしょ?あーゆーのきくと心が痛むんですよー、ボク」

夫「なんでやねん?」

「ボクも前の彼女につきまとって、警察連れて行かれたことあるんです~(ノ´∀`*)」

Σヽ(゚Д゚; )ノ
夫「なんでオレにそれを話すねん!?Σ(゚Д゚;」

「いや~(ノ´∀`*)、なんか話しやすそうな人やなぁ、と思って(ノω`*)んふ♪」


~(((((°Д°)

彼はそっち系ではなかったが、ストーカーの前歴ありだったらしいですヽ(ヽ>ω<)

ちなみに彼は仕事にキツさに絶えられず半日でやめていったそうです。。。



テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(2) | top↑
<<プリキュアブーム | ホーム | たまごにいちゃん>>
comments
こちらでは初めましてですね。
PC復活良かったですね~♪

もうすぐ幼稚園になるとママ友も色んな人と出会いそう…
旦那さんみたいに(?)楽しい仲間がいっぱいだといいですよね。
【2007/03/24 15:30】URL | コデ #-[ 編集]
to.コデさん
訪問&コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
早いものでもうすぐ子供たちも入園です(´ェ`*)ネー
初めてのことで子も親もドキドキですΣ(・∀・;)
うまくなじめるといいんだけど…
【2007/03/25 17:20】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
