06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一人で外遊びデビュー
今日は親子3人そろって大寝坊してしまったっヽ(;´Д`)ノ

夫が6時に出勤したのを3人でお見送りした後そろって二度寝に入ったら、次起きたら 9時半Σヽ(゚Д゚; )ノ

あ~Σ(´~`;)  早く洗濯済まして子供(大部分はねねの為)どっか連れて行かんなアカンな~・・・

と思いつつ洗濯干し終わった頃にはお昼( ´・・`)ゴキゲンヨウ

と 外から近所の子供が遊ぶ声!

キタ━━(゚∀゚)━━!! ←ねね

ねねの大好きな2件隣(30mくらい先)のお兄ちゃんの声もする。

ここのお宅は6歳・4歳の男の子がいるんだけど、ねねはなぜか6才のお兄ちゃんがスキもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

「ねねそと行ってくるわ~!」

外に飛び出していってしまった ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

今までは家の周りしか一人で行かせたことなかったんだけど、そろそろ4歳前だしなんとかなるかな( -人-).。oO(・・・・・・)

幸い家の前面の道は車があまり入らないし。

とゆーことで1時間ほどお友達と遊んできたんだけど、こっちは子供の声が届かなくなると・・・気になるっ|_-)_-)・・・

一人になったら帰っておいでって言ってあるけど、知らん人についていってないかなーヽ(;´Д`)ノ

昼からはこれまた近所の年長さんの女の子がウチの家のほうで一緒に遊んでくれたから助かりました。

世間は春休みなんだよな~(・∀・)ほう

コッチから連れて行かなくても遊ぶ子がいるってのはホント助かります。

春休み様様ですな(*_ _)人
スポンサーサイト
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(0) | top↑
<<指定「席」? | ホーム | プリキュアブーム>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
