10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
帰ったら手洗い(゚Д゚)ノ ァィ
今日も買い物から帰ったら手洗い

いぶはまだどこでも這うからなぁ~(´(・)`)クマッタ・・

いつも抱いたまま手を洗ってすぐ拭いてやるんだけど、今日は先に床に下ろしてフジっ子も先に手を(゚Д゚)ノ洗ってたら

自分でタオルが掛けてあるところまでトトッと歩いて手を拭いていた!( ;∀;) カンドーシタ

まぁ、99%拭けてなかったけどヽ(;´Д`)ノ  そんなこと初めてだったから、ちょっとカンゲキ!

よくみんながしてること見てるよなぁ(・∀・)ほう

まぐれかと思ったけど、大げさに褒めておいたら、おやつにリンゴ食べながらぬれた手をキッチンに下げたタオルで拭いていた。

うん(;・∀・)まぐれじゃないのはわかったけど

濡れたら全部タオルで拭くわけじゃぁないの・・・(TдT)

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(4) | top↑
<<入園式 | ホーム | めずらしい!>>
comments
ねねえらい!
ちんぺいは保育園なので
『拭く』って行為はするんだけど、、、
飯食ったくらいでソコまでなぜ汚れる?って位ひどいので
全く拭けてないよ~。
幼稚園もうすぐですね。
うちも三日からかんたデビューです。
【2007/03/31 23:57】URL | おかん #-[ 編集]
いぶくん、かわいい~☆
ちゃんとお手手拭けるんですね!うちは、狂ったように手を洗いますよ(^^;)
ちょっとでも汚れたら「て・てぇ~」って言って、洗面所にダッシュしてます(^^;)潔癖症?
【2007/04/01 12:24】URL | イブマミィ #-[ 編集]
to.おかんさん
かんたくんも保育園デビューですか!きっとまたいろいろなネタを提供してくれるんでしょうね( *´艸`)ねねももうすぐ幼稚園なので、親も子も半分楽しみ・半分ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)です。
【2007/04/02 12:05】URL | フジっ子 #-[ 編集]
to.イブマミィさん
ウチのねねもちょっと手が汚れたら「汚れた!汚れた!」って気にしますよ~!でも裸足でズカズカ外に出て行くんです(笑)キレイ好きなんだか大雑把なのかわかりません(;・∀・)
【2007/04/02 15:21】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
