04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
プチ迷子
とうとうやっちゃいました。

初☆迷子(;´∀`)

スーパーのレジでお金を払うほんの一瞬抱いていたイブを降ろしたら、おつりをもらったときには

いないっ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

慌てて辺りを探しても ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

いない~o(>д<。 o)

レジの横がすぐエスカレーターだったけど、一人で乗るとゆーのは考えにくいし、そこはスルーして、エスカレーター奥の階段を捜索。

「ねね、ちゃんとついてきてよ!」

この期に及んでねねまで迷子になったら大変だけど手を繋いでる余裕もないし!

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)エッホ エッホ

後ろから必死で追いかけてくるねね。

今思えばおもろカワ

そうそうそんなことよりチビ!チビ!

売り場の奥に上階に行く階段と従業員以外立ち入り禁止の下へ行く階段が!

従業員専用に入られたら探せないよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ

でも短時間でそんなにすばやくまだ階段上り降りできないはず・・・た(;´∀`)たぶん(←わが子でも行動パターンに自信ナシ)

あせってベンチで休憩してたおじいちゃんやオバサンに聞いてみるも「見てない」と。

みんなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ってカンジで一緒に探してくれたm(;∇;)mゴメンネ

店員さんに泣きついたときはフジっ子マジで アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態でした。

店員さんにイブがいなくなったことを訴えているとふと・・・

どこからともなく赤ちゃん語が・・・

ん?

聞き覚えのあるホニャホニャ語(;・∀・)

声の主を探していると、赤ちゃん連れのママさんが「ここだよ~」とジェスチャーで教えてくれた。

いたっ!

酒売り場でチューハイ片手に歩いておりました (((´・ω・`)カックン…

もちろん泣いてもないし!

ママとはぐれたとは夢にも思ってないよな。

(`Д´) ムキー!

オシリペンペンじゃ~(`Д´)

とはいえ1歳児は風の吹くまま気の向くまま。。。

しっかり見とくしかないのね・ω・`)ショボーン今のご時勢、迷子になると「連れ去り」とかも一瞬頭をよぎるからあせるのです。

あぁ、世知辛い世の中でヤだねぇ・・・
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(1) | top↑
<<しつれん!? | ホーム | 「入る」シリーズ>>
comments
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
【2007/04/20 21:03】URL | ryo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
