06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
トレビの・・・風呂?
ねねが幼稚園に行った後。

いぶはヒマ人である。

誰も遊んでくれないのでつまらなさそう。

お目付け役不在でイタズラ発生率も上昇中(-∀ー#)

今日も

2007_04230050.jpg


ファンヒーターを足場に窓枠に乗せてあったとーさんの財布を取ってガジガジ

まぁ中身出してないし、機嫌いいしいいか(ダメ?

今のスキに風呂掃除へ(´∀`|・|) ソー

こっそり風呂を洗っていると

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっぱり見つかった (((´・ω・`)カックン…

イブがくると掃除にならないんだよ~

次の瞬間イヤ~な水音

ボチャン!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

浴槽にとーさんの財布が浮いているーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

・・・まだ持ってたのね( ;∀;)

とゆーわけで

2007_04230049.jpg


救出されたひとたち↑

水にお金投げ入れるってトレビの泉じゃないんだからっ

願いはかないません バカチン...¢(-∀-○)
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(6) | top↑
<<登園しぶり対策 ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! | ホーム | 凶器>>
comments
かんたも水に投げ込むよ~!
風呂も困るけど…
トイレじゃなくてよかった!
あ、現場見てなきゃ結果は一緒か(笑)
【2007/04/25 08:57】URL | おかん #-[ 編集]
お久~
i-237イブ君おもろっ(笑)
ねねちゃんは幼稚園に慣れたかな?ぜんぜん平気かと思われた駿は、このごろ園の玄関でベソかいてます。ここ数日は咳でお休みしてるし。トホホi-182。この時期、こいのぼり製作とか、母の日の似顔絵(楽しみi-184)とかあるので、なんとか治して、明日こそは絶対に行かせるぞ!i-86
【2007/04/25 13:12】URL | しゅんママ #-[ 編集]
あらら。。。
いぶくんやってくれましたねぇ(^^;)
願いが叶えばもうけもんだけど、そんなわけないかぁ(笑)
うちは、携帯をよく水没させてくれてました(^^;)
【2007/04/25 18:27】URL | イブマミィ #-[ 編集]
to.おかんさん
それはホントに思った!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン ねねが1歳児時代よくトイレにいろんな物投げ込んでくれたので・・・でも早かれ遅かれトイレも餌食になりそう(;´∀`)早めに閉鎖しときまーす
【2007/04/25 19:11】URL | フジっ子 #-[ 編集]
to.しゅんママ
やっほー!元気?最近どうしてるかv-5送ろうと思ってたところ(σ・ω・)σYO!しゅんくんもかぁ~。ねねも朝、幼稚園の門の前で号泣したよ~v-356昨日。でも帰ってきたら「しばらくしたら泣き止んでん」って自分で言ってた(笑)早くなれて欲しいよね~!一回り成長したしゅんくんに会いたいわv-346
【2007/04/25 19:16】URL | フジっ子 #-[ 編集]
to.イブマミィさん
携帯水没か~(;´∀`)それもつらいですね~(泣)ウチも狙われないように気をつけよう・・・でも最近物に乗って高いところまで進出するからね~(;´∀`)家中危険地帯(笑)
【2007/04/25 19:18】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
