10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
遠足
幼稚園の親子遠足に行ってきました。

行き先はハーベストの丘という農業公園。

今日はママも一緒に幼稚園(行事)に行けるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と前々からかなり期待していたねね。

朝も道々「動物たくさんいてるかな~?ヒツジとか~カチョウとか~・・・」

ガチョウねヽ(´∀`)9 ビシ!!

農場にデスク置いて課長さんいたら怖いですからっ!

ママも一緒というねねの期待むなしく(-公-、)シクシク 集合場所で先生から

子供は前に固まって乗りますからお母さんは先に後ろのほうの座席に座ってくださいね~」との指示。

((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ モードのねねを行きはなんとかなだめて別々に乗ったものの

帰りは別の席に座ろうとすると ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 激泣き

眠い時間だしね~(;´∀`)

他にも泣き出す子供多数・・・


公園内では観覧車に乗ったり、クラフト体験で万華鏡を作ったり・・・

2007_04270057.jpg
キレイに見えるかな?
 
午後はふれあい牧場で動物さんとご対面。

ねねの反応は?

ウシ・・・━━━━( ̄ェ ̄lll)━━━━!!

ヒツジ・・・━━━━( ̄ェ ̄lll)━━━━!!

ウマ・・・━━━━( ̄ェ ̄lll)━━━━!!

全部コワイのね(;´∀`)

「・・・ウサギはかわいい・~ヾ(゚ー^*) 」

とゆーのでウサギにエサをやることに。

でもウサギのこともちょっとびびってる?

かなり逃げ腰(^フ^~')''' ' '

エサを持ったままのねねを見てラバが背後から接近

Σ(゚Д゚;アーッ! .... と思った瞬間

トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!

ラバから頭突き攻撃!

エサ取りにきたのね

 ねね→ ━━━━(Θ_Θlll)カチーン

・・・固まってる(;´∀`)

そして

 ねね→ ━━━━(Θ_Θlll)━━━━!!

まだ固まってる(;´∀`)

かなりショックだった様子。

夜泣き注意報発令だ~!
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(5) | top↑
<<大事にしてたのに(;ωノ|柱|。。。 | ホーム | 遠足前夜>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 01:05】 | #[ 編集]
夜泣き大丈夫だったかな?
うちだったら…
ラバに一番きょどるのは
きっとおかんだ(笑)
【2007/04/28 12:28】URL | おかん #-[ 編集]
夜泣きは大丈夫だったかな?我が家の3歳児も昨日親子遠足で千葉動物公園に行ってきました。
お昼前かお弁当が食べたいと愚図り、お弁当が終わったらお菓子が食べたいと言い、お友達に意地悪をし、とにかく私は怒りっぱなしで、我が家の3歳児は泣きっぱなしの遠足だったので、ねねの遠足の微笑ましくて羨ましいかぎりです。。
【2007/04/28 16:33】URL | ゆちんママ #-[ 編集]
to.おかんさん
やっぱり夜泣き勃発!「あっち行ってーー!Y(>ω<、)Y 」って泣いてた(;・∀・)たぶんラバに?確かにラバはかわいいか怖いかビミョーですv-403
【2007/04/28 22:35】URL | フジっ子 #-[ 編集]
ゆちんママさん
遊びに来てくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノウチも実はバスの中で親の席に来て泣きながら「抱っこ~」って言うので「みんなと座りっ!(-∀ー#)」って突き放してしまいました。。。他のお母さんになだめられた(笑)変に親と一緒ってことで甘えがでるのかもしれませんね。ねねも結構泣いたので連休明け、ちゃんと通園してくれるか心配です。よかったらまた子供ちゃん(ゆちんかな?)の様子聞かせてください(´ェ`*)ネー
【2007/04/28 22:48】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
