08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ママチャリ転倒!
自転車でコケました。

朝ねねを幼稚園に送っていこうと家を飛び出したところで、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

かなりいそいでたからなぁ・・・

だってねね8時半まで起きてくれないんだもんρ(・ω・、)イジイジ

負傷者2名・・・ママといぶ。

ねねは奇跡的に無傷ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いぶが顔面からイッちゃったように見えたから一瞬冷や汗モンだったけど、幸か不幸か家の前は砂利道なのでかすり傷。

ただ傷の位置が(;・∀・)
2007_05100064.jpg

明日のジョーになっちゃったよ( *´艸`)←笑い事ではない

でも急がなきゃ遅刻!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フジっ子も両手のひらから流血しながら、根性で送っていきました


さすがに「家かえって消毒してくる~(-公-、)シクシク」

ってゆーとねねも( - _ - )シャーネェナ

「帰らないで~((○(´Д`)○))ヤダヤダ」とはいえなかった様子。

ヨシッ(o ̄∇ ̄)◯

怪我の功名!?

今日はすんなり登園できました


家に帰って自分の傷を見ると皮ずる剥け~Y(>ω<、)Y

そこを指でつついてくる恐るべき!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!1歳児!

開店と同時に薬局で買ってきました
バンドエイド キズパワーパッド 大きめ (2入り) バンドエイド キズパワーパッド 大きめ (2入り)
()
BAND-AID(バンドエイド)

この商品の詳細を見る


コレってフツーの絆創膏コナーに売ってるけど、絆創膏感覚で買いに行くと値段の高さにビックリしますッ!

でも早く治したいモン(-公-、)シクシク

CMのフレーズどおり医療用でも使われてるみたいです。
いぶがいちご状血管腫(アザみたいなもん。いぶのはすごくちいさいけどデコにできてる)のレーザー治療に行ってる病院でレーザー当てた後、コレ貼ってくださいって渡されたしd(-c_,-`。)

明らかに業者さんからもらったサンプルだったけど(;・∀・)

さすがに昨日の今日で治ってはなかったけど痛みはコレ貼ることによってちょっとマシな気がします。やるな!ジョンソンエンドジョンソン!
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<初・欠席 | ホーム | タイトルなし>>
comments
自転車で転倒!想像しただけでもオソロシイ・・。皆さんお大事にねi-201
ただいま職場です。WITH遼太。早く預け先を決めなくてはと思いつつ、今日も同伴出勤。
駿はまたもや半ベソで登園しました。ちゃんと友達できてるのかなぁ・・。お互い早く慣れてくれるといいねi-262
【2007/05/11 12:45】URL | しゅんママ #-[ 編集]
痛いよね~!大丈夫?
気をつけても前で予想外の動きされると
どうしょもないんだよね(泣)
おかんは今年は三人送り迎えなので一年間チャリお休みで~す
【2007/05/11 18:12】URL | おかん #-[ 編集]
to.しゅんママ
 お久っ!やっぱ連休明けは登園リズム崩すよねv-40昨日おとといとやっと泣かずに行ってくれたのヽ(´ー`)ノ遼ちゃんもまた保育園に行くと考えると最初は気になるね(´∀`|・|)いい預け先が見つかるといいね~。もしかして今入所待ち?


to.おかんサン
 結構いつもフラフラ走ってるから今までコケんかったのが不思議なくらいなんだけどね(´ヘ`;) 
いぶはおとといから災難続きで、昨日も幼稚園の遊具でアゴ打って鼻血出しました(;・∀・)
子供3人は自転車不可能だもんね。。。中国雑技団になっちゃうよ~
【2007/05/11 18:29】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
