04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
一歳児v.s水溜まり
20070519225831
今日は幼稚園がお休みだからどこか連れて行かないとな~とは思ってたけど、なかなか体が動かない(-ω-。)ダラ(。-ω-)ダラ
子供のカゼもらったかな^^;A
しかし、一日中家の中で過ごせるわけもなく(*>ω<)夕方公園に。
忘れてたけど昨夜近畿地方は激しい雨〓
名残の水溜まり多数。
水溜まりにズンズン歩み寄るいぶΣ(-`Д´-;)
水溜まりに手を突っ込み砂をグシャ!
そして手を口へ(@>□<)クウナヨォ~
間一髪間に合いましたが^^;A手をはたかれ砂は水溜まりにボシャ〓
それが気にいったいぶは砂をつかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
つかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
つかむ→捨てる(*ノ∀^)ノ゛ダァッ→(。-∀-)ニヒ
×∞
永遠やっておりました。
服・靴・靴下・手に至るまで全部泥だらけ(*>ω<)
止めるとギャン泣きだしさ~(q`0´p)
人間の言葉が通じるようになるまで、水溜まり禁止令発令(。・ω・)ゞデス
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 「カルピスサワー」プレミアムリッチ >>
comments
こんばんは。
子供は水溜りがだ~い好きだよね。。我が家の3歳児も水溜りを見つけると、普通の靴でもバチャバチャと行っちゃいますよ~(- -;)
いくら靴を洗っても洗っても繰り返されちゃうの・・・。「汚い」って感覚はないのかしらね?
【2007/05/20 22:27】URL | ゆうちんママ #-[ 編集]
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
長靴はまだいいけど普通靴はイタイですネー
洗うのはコッチだよ~っY(>ω<、)てカンジ。
【2007/05/21 00:17】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
