05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ドラッグストア
になってから、買い忘れに気付いて近所のドラッグストアに。

出たがりねねもモチロン「行く~ヽ(´ー` )ノ」と付いてきた。

買い物を済ませてレジに並んでいるとレジ付近で消費期限間近のペットボトルが特価で並んでいた。

フジっ子もチラっとチェックしたけど我が家で飲みそうなものではなかったのでスルー(^フ^~')''' ' '

そのままレジに並んでいた。

突然ねねが「ママ、見て~ (´∀`)9 ビシッ! 」

前の人が清算している商品を見て

「あの人めーーっちゃいっぱいジュース買ってるなぁ!」とΣ(・ε・;)

 ↑
超・大声

見ると先ほど見かけた特価のペットを4本まとめ買いされていたのでした。

フジっ子と年も近そうなママさん(たぶん)

(ノ´∀`;)テヘ と笑って「そうやねん。ゴメンな~」と恥ずかしそうにねねに言ってくれたのでした。

こちらのほうがゴメンナサイだよ~(;`∀´)

子供って頭と口が直結してるから困るよなぁΣ(・ε・;)

お店の人も爆笑で恥ずかしさのあまり逃げるように店を後にしました。

まぁよくあることですが・・・
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(5) | top↑
<<オデッセイくんとの別れ(´;ω;`) | ホーム | 不幸の連続>>
comments
子供って正直ですもんね(笑)
うちももうじきそういう時期に突入?
怖いっ(^^;)
いぶくん、災難でしたね(TT)
その後大丈夫ですか?
【2007/06/01 00:04】URL | イブママ #-[ 編集]
私がたぶんねねちゃん位の頃のこと。
母親の自転車の後ろに座っていた私は前を歩く女性を見て
「あ、おねーちゃんだ!」
通り過ぎる時にもう1度女性を見て
「あ、おばちゃんやった!」
と叫んだそうです。
その時の方ごめんなさい<(_ _*)>ぺこり
そして必死で自転車をこいで逃げた私のお母さんごめんなさい(笑)
【2007/06/01 00:52】URL | 餅 #Y8E8kkJc[ 編集]
to.イブマミィさん
 ねねも3歳過ぎたあたりからホント口が(脳?)達者になってきましたからねぇ。いぶくんももうすぐかな?ウチのイブは相変わらずこけたり落ちたりの連続(-公-、)シクシク まぁ本人は至って元気そうなので大丈夫みたいです(;・∀・)

to.餅
 (〃^∇^)o彡(爆) 「オバチャンやった」 かぁ・・・そりゃお母さん逃げるわ!そろそろ私らがそー言われる年やなぁ(-公-、)シクシク
【2007/06/01 13:45】URL | フジっ子 #-[ 編集]
ひゃっひゃっひゃ(笑)
うちもよくやられるけど
人んちだと面白い!?
いぶちゃん階段落ちやっちゃったのね。
いぶちゃんもステンレス製ってことが判明しちゃったね( ̄▽ ̄);
【2007/06/02 12:49】URL | おかん #-[ 編集]
頭の形がイビツなのは打ちすぎてへこんでんじゃないかと思ってしいますΣ(・ε・;)
機会があったら(ミ▼血▼メ彡ネーヨ)CTとか脳波とってみたいわぁ・・・でもそれで異常なかったら天然のオバカってことが証明されて余計ショックだったりして(笑)
【2007/06/03 09:40】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
