09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
オデッセイくんとの別れ(´;ω;`)
先週末から、自家用車買い替えの手続きで走り回っていた。

我が家の家計救済のために軽自動車に乗り換えることにしたからです。

我が家の現在の愛車はホンダ・オデッセイ(前の型だけど)です。

この子ったら税金や車検代も高いし、燃費もすごい悪いんだもん(-公-、)シクシク

とーさん計算ではリッター4㌔くらい。ガソリン撒きながら爆走してきました。

ねねの幼稚園入園で教育費が増えてきたしd(-c_,-`。)ネッ

大事乗ろうね・・・ってあんなに誓って購入したのに最後まで飼ってやれないのはかなり悲しいんだけど。

ごめんよオデッセイ(*_ _)人

次は裕福な家で幸せになってね(笑)

車の写真なんて撮ったことなかったけど最後に雄姿をカメラに納めておきました。
2007_06060027.jpg


来週あたり次代・愛車がやってくるのでとっても楽しみ(←悲しいんじゃなかった(・ω・;)?超・ゲンキン

軽とはいえ新しいもの(中古車やけどね(;´∀`)、しかもかなり大きな買い物となるとちょっと浮かれ気味のフジっ子夫婦。

手持ちの車を維持できななかったゆー反省を忘れて浮かれていて大丈夫なのでしょうか?(笑)
おっと】 | コメント(3) | top↑
<<微妙なマチガイ | ホーム | ドラッグストア>>
comments
愛車との別れは辛いですよね。。。私も去年、7年お世話になった愛車とお別れして、中国へ飛びました! 新車楽しみですねぇ~!!
またたくさんたのしい思い出ができるといいですねっ!
【2007/06/07 19:05】URL | イブママ #-[ 編集]
うちは○菱のリコール問題の時
ジィジがあまりにうるさくて
トヨタのハリアーに買い換えました。
でも、8人乗→5人乗り。
とんきちは「黒い車のがよかった!」
まだローン残ってるのにぃ(泣)
そして燃費も悪いですよぉ(泣泣)
【2007/06/08 15:24】URL | おかん #-[ 編集]
to.イブマミィさん
 お世話になった車とお別れするのってちょっとセンチになっちゃいますよね。結婚するときも実家でジィジに乗ってた車をゆずったので最後にキレイに洗車してお別れしました。

to.おかんさん
 やっぱおっきいのは燃費悪いのね(>ω<、)まだガソリン値上がりするみたいだからたまらんデスよね~!家の庭から石油でたらガソリン代気にせんでいいのに~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(それ以前に億万長者?)
【2007/06/08 20:49】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
