03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
4歳おめでとう!
今日はねねの誕生日。

もう4歳とは年がたつのは早いよなぁ( ;∀;)

1・2才の頃は大きくなるまでちゃんと育つか心配したこともあったのに( ´ー`)フゥー...
     ↑
すぐ家から脱走するから連れ去りや交通事故なんかも心配だったし、育ててく自信喪失させてくれる事件も多々あったもんねぇ

とにかくここまで育ってくれてありがとうそしておめでとう

ジーバーを含めた誕生会は週末ってことで、今日は家族だけでお祝いすべく、朝からケーキ作り(o ̄∇ ̄)=◯

だいぶ前から誕生日ケーキはキャラクターのデコレーションケーキをリクエストされてたんだけど、アレってけっこう高いのよ(´ェ`*)ネー

とゆーわけで初心者でもできそうなキャラをさがして自分でデコってみました。

2007_06130033.jpg

メロンパンナちゃん(もどき)

今日は家事そっちのけU>ω<)ノ シッ!!U>ω<)ノ シッ!!

一日中ケーキつくりに費やしちゃったΣ(´(・)`;)


なのに ρ(・ω・、)イジイジ

幼稚園から帰宅後も夕方までめいっぱい外で遊んだねね。

ケーキ食べずに寝ちゃったよ(-∀ー#)オイ

結婚記念日の新妻のようにお花まで飾って準備していた、フジっ子の今日の一日って一体・・・(-公-、)シクシク



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(3) | top↑
<<納車★ | ホーム | お弁当のネタ>>
comments
お疲れちゃ~ん
母切なっ!の巻だったねぇ
代わりにとんちんかんと目で堪能したよ
【2007/06/14 09:44】URL | おかん #-[ 編集]
ねねちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ
病院に生まれたてのねねちゃんを見に行ったのが4年前か…と人の子の成長で時のたつスピードに慄いてしまいましたw
【2007/06/14 10:27】URL | 餅 #Y8E8kkJc[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
to.おかんさん
 みんなで見てくれたなんて、ホント作ってよかったヽ(´ー`)ノ
ねねの翌朝一番の一言も「昨日ケーキ食べ忘れた(((( ;゚д゚)))タイヘン」でした。ヨシ!!“((o(・Д・o*)許してやろう・・・

to.餅
 ホント子供の成長ってあっちゅー間だわΣ(・ε・;)  特にねね、日々巨大化してるからなぁ・・・当然背の順番一番後ろヨッ!まだ男の子でもねねよりデカい子がいててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【2007/06/15 11:04】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
