09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
誕生日プレゼント
今日はじーちゃんを引き連れ大型おもちゃ店へ。

ねねの誕生日プレゼントを買うためです。

フジっ子家では大きなおもちゃは誕生日とクリスマスに買うとゆーならわしになっております。

とはいえ、スポンサーはほぼジーバーズ。

買う・買わないの権限は親が持ち、支払いはジーバーズとゆー非常に矛盾したこの制度(;・∀・)

今日ねねは2年越しで欲しかったおもちゃをGETヽ(´ー`)ノ
カーズ スクーター レッド カーズ スクーター レッド
()
アイデス

この商品の詳細を見る


キックボードのチビちゃん用です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ホントはシナモンのを買うって言ってたけど、いぶへの使い回しを考えてとーさんにカーズに変えさせられたの(^×^ )ナイショ

そろそろねねが女の子らしー物を欲しがるようになり、厄介になってきた。

服はすでに半分以上使い回し不可だもんね(´-ω-`)

最近男らしく育つか母は不安を感じてるだけにカマ男な格好はタブーですよっ(-ω-*)ウン
テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児
ねね】 | コメント(2) | top↑
<<ハム弁 | ホーム | 納車★>>
comments
すっかり遅くなってしまいましたがv-356、4歳のお誕生日おめでとうv-25!お互い大きくなったものだね。メロンパンナちゃんのケーキも超上手!私も次の誕生日こそ、手作りケーキを作ってあげようかなv-274
駿は今日からプールのはずだったんだけれど、残念ながら雨で中止。早く梅雨明けすればいいのにね。あ、でも暑いのもツライな・・。ちなみにまだ病院行ってません。ヤバイv-393
【2007/06/22 10:19】URL | 駿&遼ママ #-[ 編集]
to.しゅんママ
体調どう?相変わらず幼稚園まで片道1時間弱送迎してるんだよね?Σ(・ε・;) 病院行く暇もないよね~(;ωノ|柱|。。。でも心配やし早めに行ってよ~v-356ウチも今日からプールだよ!一応用意持たせたけどこの雨じゃ入れんよね。しゅんくんもがっかりやね(-公-、)
【2007/06/22 10:34】URL | フジっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
