05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ここんとこ内職が忙しくって放置しちゃいました(;・∀・)

この土日はお休み゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

久しぶりにゆっくり過ごせました

でも昨日まではお天気はイマイチ

全国的に雨の日がおおかったもんね。。。日本各地で大変でしたね( ´ー`)フゥー...

雨の中おもちゃの乗用車を庭に放置してしまったフジっ子家。

しっかり荷台に雨が溜まっていました。

それを見たいぶがいそいそと・・・

パンツ脱いでますっΣ(゚Д゚;エーッ!

「プールはぁ~いろ~♪」となっ!?
2008_08240066.jpg

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ほんとに入ってるし (;゚Д゚)

ねねもお姉さんになり、困ったちゃん返上した今、

またフジっ子家に新たなバカちん誕生

ホント、ふじっ子あばれはっちゃくのとーちゃんの気分だったよ~(TДT)

「とーちゃん情けなくて涙が出てくらぁっ(TДT)」


知ってる人・・・いません?( ´ノω`)コッソリ

脱ぎ捨てられたパンツも。。。心なしか哀愁が漂います・・・
2008_08240067.jpg

なぜ、うちの子はおバカ街道爆走しちゃうのかしら。。。(;´д`)トホホ…
いぶ】 | コメント(1) | top↑
ヘルパンギーナ
いぶがヘルパンギーナにかかりましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!

フジっ子家では初めてなので詳しくはわかりませんが

扁桃炎と口内炎と高熱と湿疹がいっぺんにやってきたような ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

風邪の一種なんだよね?

ねねのクラスでもヘルパンのお友達がいたので、そこからもらったのかなぁ・・・

ねねも喉見たら赤かったし・・・

診療所の看護婦さんも「ねねちゃんにうつるかもねぇ・・・(´ε`;)ウーン…」

と心配されていたので、注意しなければっ( `_ゝ´)フォォー

今日はとにかく熱のせいかのどの痛みのせいかご機嫌ナナメだったいぶ

今日の夜は寝不足必須のフジっ子です



テーマ:病気 - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(0) | top↑
おしゃべり上手?
最近いぶのお口が目覚ましく発達してきたように思います。

文句も言います。

ダメなことがあるとき「こっちにしとこう (b´∀`)ネッ

と提案すると

「( ̄д ̄)エー」 なんてことも・・・

モチロン「イヤイヤ」もね。

気に入らないと床を ゴロゴロヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤー


かわいい一面もあって

とーさんが出勤する時 「ばいば~い(@^^)/~~~」


「チュッ (´ε` )」

口だけでキスのマネ。


歌も歌います。

最近ゴーオンジャーが気になるらしく(話の内容は理解してないと思うけど・・・)

 ♪ 1・2・3・4 ゴー オンジャー♪

というオープニングの歌を

「イチ!   ・ ・ ・


 ゴ~ゴンジャー♪  


って、思っきしかぞえられない数はスルーしてます (-_-;)

ゴネて手がつけられないこともしばしばですが、

基本的に面白いぞ、2歳児!

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(0) | top↑
いぶ、2歳になる。
先週の金曜日はいぶのお誕生日でした。(っていつの話題だよ)

すっかりお兄さんになったいぶ吉くん(-。-)y-゜゜゜

2008_02220034.jpg


アンパンマンケーキでお祝いしました
2008_02220038.jpg


今回はケーキ屋さんでお願いしました(ねねのときははりきって作りましたが)

デコケーキって結構割高でしょ?

でも普通のホールケーキ並のお値段で見つけたの(^m^)ウフ

しかもご地域の有名店

味のほうはモチロン、フジっ子手作りケーキとは百味くらい違いましたっ!

でもとーさんはアンパンマンを見て一言。

「これやったらそりゃウン千円やわ(ーー;)」

簡単デコすぎますか(汗)

あとキティーちゃんとかあったんだけど、それはもっとキティぽかったけどね。。。


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(2) | top↑
ひとりごと。。。
いぶが一人で叫んでいました。

「あいっ! あいっ!」

見るとリモコンを手にビデオの前に立っていました。

2008_02030008.jpg


自分でリモコンを操作しようとしてるんだけど、それ別のリモコンだよ━ヽ(・◇・ )ノ!!

なぜか気合の入った掛け声つきで「あいっ!あいっ!」とボタンを押し続けるけど、無反応(;・∀・)

よく観察すると

「あいっ!? あいっ!?

と、不思議そうに首をかしげていました。

正解は「あれっ!? あれっ!?」d|`・∀・´d|デス

リモコンのみならず言葉もお間違いの1歳児でした (´-ω-`)トホホ

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
いぶ】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
