10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ダイソーの掃除機
とーさんの同僚宅が新しい掃除機を購入したとか。

とーさん「U君ちなダイソーの掃除機買ったんやってd(・c_・`。サ」

フジっ子「Σ(゚Д゚;エーッ! ダイソーってそうじき売ってたっけ?だとしても100円商品ではないよね?」

ハンディクーリーナーの類かナァ???

とーさん「えっ(;・∀・) だから ダイソーやで。 めっちゃよく吸うとCMしてる・・・」

そ、それは ダイソンでは?ΣД-(- -¨;)-Д

やっぱねねのとーさんだよなぁ・・・

フジっ子も天然果汁100%とゆー疑惑が友人間でチラホラ。

天然夫婦の子だもん、

ねねはブログのネタ帳だし

いぶの天然も確定かしら( ´ー`)フゥー...

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(0) | top↑
阪神ヤクルト戦
夫が会社の人と甲子園でナイターを見てきました。

いいなぁ( - _ - )

モチロン阪神ファンの彼ですが、今までに勝ち試合を見に行ったことがΣ(ーё一;)ナイ

なぜか見に行くときは全て負け。

結婚してからだけでも5回以上見に行ってるんだけど・・・

今日は現在最下位・ヤクルトとの試合なので(わざわざ勝てそうな試合を選んでチケット取ったみたいです)初の勝ち試合観戦かっ!?と朝から大盛り上がり(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

今日の近畿地方、午後は大雨の予報だったのに夕方になると空もちょっと明るめに・・・

(≧∇≦)オオッ! 幸先ヨシ!

ねねやいぶと一緒にテレビで「とーさん写ってる!?」
               ↑
        わかるわけないけど(;´∀`)

などといいながら観戦していたものの途中子供たちと寝てしまったので試合の結果はわからずじまい。。。

帰ってきた夫にきいたところ・・・一言。

「負けた・・・」

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

おっとは生きている間に勝ち試合を見に行くことができるのでしょうか( *´艸`)クスクス


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(7) | top↑
納車★
売り飛ばしたオデッセイに代わる車がやってきました。

またまたホンダ車でバモスです。
2007_06130030.jpg

荷物なんかもたくさん積めて気に入ってるけど、いかんせん軽だから4人乗りなんだよね(-公-、)シクシク

買うときおっとに「せめて5人乗れる軽はないのッ!?」と食い下がったけど、ないんだって(エッ(゚Д゚≡みんな知ってる!?゚Д゚)マジ?)

いろんな面でオデッセイには劣りますが狭い道でガンガン攻めれるスイスイ走れるのは( - _ - )イイ!

買ってから聞いた話だとバモス・ターボって軽にしちゃ燃費悪いとか Σ(゚д゚lll)またダヨ

我が家燃費悪い車に取り付かれてるのかしら|||-_||| 貞子

おっとはこの子も徐々に変身させるつもりみたいなのでいささか不安・・・

あんまイカツくすると幼稚園とか乗ってけないんですけどね(-∀ー#)オイ

初めて出会った時地面に擦りそーな車で登場した前科経歴あるからねぇ(´-ω-`)

家まで送ってくれるって言わたけど(3 e 3)イラネーヨォ だった(笑)

何にせよ自分の小遣いでやってよ ぅん!!“((o(・Д・o*)キッパリ
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(0) | top↑
オデッセイくんとの別れ(´;ω;`)
先週末から、自家用車買い替えの手続きで走り回っていた。

我が家の家計救済のために軽自動車に乗り換えることにしたからです。

我が家の現在の愛車はホンダ・オデッセイ(前の型だけど)です。

この子ったら税金や車検代も高いし、燃費もすごい悪いんだもん(-公-、)シクシク

とーさん計算ではリッター4㌔くらい。ガソリン撒きながら爆走してきました。

ねねの幼稚園入園で教育費が増えてきたしd(-c_,-`。)ネッ

大事乗ろうね・・・ってあんなに誓って購入したのに最後まで飼ってやれないのはかなり悲しいんだけど。

ごめんよオデッセイ(*_ _)人

次は裕福な家で幸せになってね(笑)

車の写真なんて撮ったことなかったけど最後に雄姿をカメラに納めておきました。
2007_06060027.jpg


来週あたり次代・愛車がやってくるのでとっても楽しみ(←悲しいんじゃなかった(・ω・;)?超・ゲンキン

軽とはいえ新しいもの(中古車やけどね(;´∀`)、しかもかなり大きな買い物となるとちょっと浮かれ気味のフジっ子夫婦。

手持ちの車を維持できななかったゆー反省を忘れて浮かれていて大丈夫なのでしょうか?(笑)
おっと】 | コメント(3) | top↑
大事にしてたのに(;ωノ|柱|。。。
今日実家に行って夜9時過ぎに帰ってきた。

悪いなーとおもいつつ、夫には電話して自分でご飯の支度(レトルトカレーだけど)して食べてもらいました。

帰ってきたら夫は熟睡中(ρw-).。o○

おつかれ様(。・ω・)ゞデシ!

気を利かせて空のゴミ箱に袋をかぶせてくれていました。

(・∀・)ほう めずらしい


やっといてもらって文句は言えませんが。。。

かわいいと思って取ってたアフタヌーンティーのビニール袋でした(;ωノ|柱|。。。

ビンボくさいけど、かわいいから人に物あげるとき用に置いてたの(-公-、)シクシク

アフタヌーンティって近所にないし、そんなこジャレたお店でめったに買い物しないしね~。

袋一枚でケチかしら?(;・∀・)
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
おっと】 | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール
近畿で一番メジャーな府に住む主婦。三十路を過ぎて早…年。2児の育児に奮闘中。コメント残していただけたら嬉しいヽ(´ー`)ノです。

フジっ子

Author:フジっ子
フジっ子の一家
 おっと=建設関係の職人さん。子供とおやつを取り合う食いしん坊。

 ねね(ねぇね)=我が家の姫。小学生に見える年長さん(笑)幼稚園では「小さい先生」の異名を持つ(ΦωΦ)フフフ…

 いぶ=ねねの気のいい弟(2歳)4月から幼稚園の年少さん。集団でもマイペースぶりを発揮するのか!?

ママだっておしゃれしよう☆
いくつになったの

いくつになったの

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
話題のキーワードランキング
話題のキーワードランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。